isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤの本を買ってみた

<<   作成日時 : 2005/12/02 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早速本屋にダッシュ!((( 三( -_-)

2冊しか無かったよΣ(´□`;)ハゥ
てことで、迷わず買ってみたよ。(`L_` )ククク

コース攻略自体は、そんなに詳しくは無い感じ。
むしろファンサイトのほうで充実してるから大丈夫。

私が楽しみだったのは設定資料集。
3Dにすると、どうもイメージが変わるので、イラストのほうを見てみたかったのよね。

アリンやクーは、いろんな衣装があったのね。
クーは、海賊のイメージを押し出した服がたくさんだし。
まだ日本では実装されていない、縞々服を着たクーも載っていたし。
アリンは、制服みたいな感じのイラストの服が良かったなあ。
あれ実装されないのかな。
日本未実装のエリカの赤チャイナみたいなのを着たアリンも載ってたけど、アリンだと、エロいな・・・。( ´,_ゝ`) プッ
水着も、ビキニタイプのほうが可愛いと思うなあ。
なんでフリル付けたんだろ。<ガチャ水着

流し読み程度だけど、結構満足(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤの本を買ってみた isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる