isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ|ι´Д`|っ < だめぽ

<<   作成日時 : 2005/12/24 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーちゃんから、抽選券を5枚もらいました(*´∇`*)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そしていざ・・・!!

「爆弾アズテック」

・・・・Σ(・ω・。)

「ラキパン+安定剤」

・・・・Σ(´д`lll)

「テープ+サイレント」

・・・・(;∀; )

「パンマス」

・・・・(´д`*)

「パンマス+ラキパン」

・・・Σ(´д`*)

こんな調子で、すべて外れ>┼○ バタッ

パンマスとボール以外をリサイクルし、補助券を数枚確保し、仕方ないか(´・ω・`)と落ち込んでいると、まーちゃんがまたくれた(´д`*)

枚数は内緒・・・。てかわかりそうだけど、内緒。
これもね、全部外れたの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
リサイクルしても、外れたのlll_ノフ○lll

でも、パンマスが400個と、爆弾アズが300個と、ラブアズが100個、水アズが150個と、なかなか。テープも比較的少なかったし。安定剤とラキパンが多かったかも。

とりあえず私はこれで終了。

んで、まーちゃんが試しに抽選券買ってやったら、三回目でアリンのが出たよΣ(・ω・。)
まーちゃんは、6回で二つ揃ったことになる。なかなかの高確率だ。
私にも、また抽選券くれるっていったけど、私はもう出ない気がする・・・。
もしかしてCP品やPP品が出たら、私はそっちを買おう。
出なくても、まーちゃんのを眺めて(*´д`*)ハァハァするし(オィ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャ|ι´Д`|っ < だめぽ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる