isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 明け方まで頑張りましたw

<<   作成日時 : 2005/12/29 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恵子が、仕事の都合で、また夜更かしコースだというので、今日もお付き合い。
今夜は先にお風呂に入り、準備万端ヽ(´∀`)9 ビシッ!
昼間(訂正:夕方)まで寝ていたので、目も冴えているしね(´д`*)

0時近くになって、恵子がINしてきたので、早速三人でプレイ。

まずは西9Hから。
ここはもう慣れたもので、スコアよりもPP優先の私たち。
スパパン外さないように、ラキパンや安定剤を使いますw
でも失敗したほうが、かえって成功したりします。
私がずっとそんなもんだったので、アイテム失敗しても、パンヤが成功した時は「いさみ病」なんて恵子に付けられました(汗)

次はサンタ探しに白wizへ。
氷で転がして稼げませーんΣ(´ρ`;)
サンタいませーん(/TДT)/あうぅ・・・・
スパパン決まりませーんΣ(`0´*)
ということで、PPのしょぼいことったらw

んで、アイテムドロップしてもバナナ率が高いわけで、「バナナいらーん」と恵子が言うので、WWでも行こうか?ということで、今度はWWに決定ヽ( ゜ 3゜)ノ
しかもフロントだとバナナ使うところが無いので、バックから開始。
私は後半だと、バナナが4〜5つあると便利だ。もしくは安定剤かな〜。
14Hで、3Wトマで、崖向こうの小島に乗せようと打ったら、思いのほかぶっとんで、ぎりぎり崖に着弾Σ(´д`lll)
画像

危なかった〜(;´Д`A ```と言うと、二人して「ちっ」とか言うしwオイオイ・・ (;´д`)ノ
でも、頑張った割にはパットミスして、パーでしたがw
あと、初めて18Hの、左奥の小島に乗せましたw(゜ー゜;)w!!
斜め後ろからの追い風9mで、トマでぎりぎり乗りそうなので、試しにやったら乗りましたヽ(`Д´)ノ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

でも、2ONしても、パットミスして、結局パーlll_ノフ○lll
意味無かった(゜ー゜;Aアセアセ

西からのリハビリに、落ちるところは、しんどいというので、セピアに行くことに。
しかし、パットが難しい〜(;´Д`A ```
こっちも後半スタートにしたんだけど、なかなか上手く行かなかった。

次はBMへ。
相変わらず重くて、みんなのキャラの髪が剥げてましたw
BMもパットが難しい〜。しかも高低差が凄いから、下手するとグリーンから落ちてばかり。
とほほなスコアで終わりました。

さすがにもう午前4時を過ぎていたので、最後に西9Hをして、解散となりました。
いやー頑張った。でもやっぱり、恵子とまーちゃんとの三人は楽しい。
打つの早いから、楽だしね。
大晦日にも年越しパンヤが出来るかもしれないので、その時はねむねむになんないように頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明け方まで頑張りましたw isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる