isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュア:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

<<   作成日時 : 2005/12/31 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まーちゃんが、私より一足先に、アマチュアEになりました。
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
私が負けた甲斐があったものだw(マテ)

アマチュア記念に、クーの黒リボンを購入して、クーの髪を青に染めてました。
え、青は、後ろの分け目がクッキリしてて、嫌だって言ってたくせに・・・。

そしたら、私が白だから、とりあえず青に変えたらしい。
別に持ってる服が違うからいいのに(゜ー゜;Aアセアセ

そーいや、なんか今夜は、すごい重かったですね。サバ自体おもおも。
パンヤ決めてから、なかなか打たないし。互いに時差が発生。
あげく、サーバー切断。
次にもう一度やったけど、同じようにおもおもで、今度はまーちゃんが、意図的にリタイヤした時のようなペナルティを食らいました。
私はといえば、「○○さんが退場したので、○○PPと○○経験値を持ったままゲームを続行できます  はい/いいえ」と出ていたので、とりあえず「いいえ」にして、そこでパンヤは終了。

本当はもっとしたかったんだけど、仕方ない('A`)

そーいや、明日の夜は、福袋発売ですね。
でもあれって、0時過ぎたら、急に発売されるのかな。
メンテとか入らないのかな?
GMと年越しをしよう!なんてあるくらいだから、メンテなんてしないんだろうし。
謎だなー。
まあバグが発生しないことを祈る。

私もシール欲しいから、自分で一個買うかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマチュア:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる