isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 固まった・・・チックショー!

<<   作成日時 : 2005/12/06 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テッテケテンテン、テケッテテンテン・・・。

ADSL50Mに変えたのよ〜。
不安定なのか18Hで固まって落ちた〜。

チックショー!!(by 小梅太夫)

まーちゃんが休みなので、経験値頑張るぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
っと意気込んでた訳ですが、上の通り、18H目で落ちましたlll_ノフ○lll

その後も、SCでやったら、また固まって、強制終了も出来なくなってしまった。
セカンドは、リタイヤ率が0.0%が自慢だったのに木っ端微塵ですがな。(´ー`)┌フッ
まーちゃんはまーちゃんで、相変わらずアンダーソンバグも発生するしで、なんかイライラモードでしたがな。

まーちゃんが、クーの軍服セットを買った。
帽子はバイキングのほうだけど。
画像

いいなー[岩陰]_・。)
でも買った後で、持っているレッドラインワンピースにバックルシューズを合わせて「これでも良かったかなー」とか言いやがります。

なんだよー金あると思って、服たくさん買ってるくせにーヽ(`Д´)ノ
(この前、セシリアのレッド服を買ってもらったことは(・ε・)キニシナイ!!)

お着替えたくさんあって、しかもボールもパンマスも買うし・・・。
「PPが余るようになったら買わない」って言う割には、いつも余計なもん買ってPP貯まってませんが^^?

まあボール( ゚д゚)クレと言えば買ってくれるんだろうけど、何となく買ってもらうほうって何となく引け目感じるしー。むーむー。
だからPP服で我慢しようとPPコツコツ貯めてるのにぃ。
と、何となくジレンマというか、ずるいずるいっていう気持ちだけが先行して、何となく集中力も欠けてきて、┌┤´д`├┐ダル〜です。

とはいえ、目標があるので頑張ります。

セカンドのクラブの人のクー使用率が、めちゃ高いので、私も負けじとクーを買う予定です。
服は、なるべくPPの物に限るので、レッドラインワンピースか、いずれ来る縞々服のために、コツコツ貯金しなくては。
その前に、青バーナーのアップグレードPPもね・・・。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
赤は、友達が「使いにくい」という一言で、買うの止めました。
レベル足りないし、PPも貯まってなかったけどねw
人の意見に左右される弱い人間です、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
固まった・・・チックショー! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる