isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスキャンペーンだ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2005/12/07 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日から、クリスマスキャンペーン開始ですね。
去年限定販売された、キャラごとのサンタ帽子と赤鼻の再販と、新たにクーの帽子と赤鼻が追加だそうで。

・・・アリンは^^?

クリスマスアズテックも出るようですね。
15CPで50個だから、普通のアズテックと同じだし。
期間中に買っといて、あとはファミリーモードで遊ぶのもいいかもね。

帽子はどうしようかな〜。
スピンが2らしいけど、キャラの装備でスピンは足りてるからなあ・・・。

あーでも、クーだと、今、バンキングかぶってて、リボン変だから外してるのよね。
これだといいんだけど・・・。
でもいずれ来る猫帽子かぶった時に、リボンつけても変じゃ無さそうだし、そしたら限定といっても、サンタ帽子はマイルームでひっそりと過ごすことになるし。

エリカのバンダナタイプのサンタ帽も、正直好きではない。
マックス・ケン・ダイスケは持って無いのでパス。
セシリアはショウメイあるしね。
アリンが出てたら、ゴスロリのヘアバンド系のタイプになったのかな。
そしたらゴスロリ合わせたかったなあ。
なんで出ないんだろ〜(´・ω・`)ションボリ

15日のアップデートってなんだろ。
新しいコース実装かな〜。さすがに早いか?
そろそろアリンの衣装追加(屮゜Д゜)屮 カモーン

22〜29日の間ってなんだろう。
とこかで(ポータルさんかな?)、クリスマスタンプーが出ると、アイテムドロップ率100%になるとかって書いてたようだけど。
とりあえずワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクして待ってよう。
23〜25日のGMイベントは、またきっと大会なんだろうな。
大会は勝てないから無理(´・ω・`)

まあなんにせよ、また楽しみが増えたので嬉しいな(´ω`)

しかし、昨日、また落ちたのよlll_ノフ○lll
大会で、西wiz−21以下限定の部屋だったんだけど、ほぼバーディーorイーグルで回って、17Hでパットミスしたので−20だったんだけど、終わった時点で二位だったのよね。
んでその後待ってて、暇なので他の人の情報見ようとしたら真っ白で・・・。

やばいかも・・・。
と、思っていたらタイムアップになって。
そして案の定、結果発表が出ないし。
切断されたんじゃなくて、固まってるぽかった。

泣く泣く強制終了してINすると、コース更新記録の1000PPだけ入ってたようだ。
コース回って稼いだ約900PPはどっかに紛失したようだ。
パンマスも使ってたのにね。アイテムだけはきっちり無くなってたし。

こんな事が続くと、確かにやる気が失せるわ。
その後も、なんかやるのがだるかったし。
まーちゃんにも、ちょっと、いじけモードで困らせてしまった。
ごめんちゃい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスキャンペーンだ━━(゚∀゚)━━!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる