isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタ帽子買ってみました(・ω・*)

<<   作成日時 : 2005/12/08 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテが終わって、早速パンヤショップへ。

セシリアのは赤ドレスに似合ったので、買いました。
アリンは、元々買う予定だったので、即買い。

しかし、よくよく見ると・・・。

ゴスロリに似合ってねえ・・・・!!('A`)

私がゴスロリ以外で持ってるのって、マガブル一式と、限定販売していたピンクの水着と、PPの黄色い水着だけなんだよね。
メイドなら、いろんな色が入ってるから、まだマシか?
それとも、黄色ノースリーブに茶スカートか?
そもそも、髪色が黒だからダメなのか?

「(´へ`;ウーム
まあ、これから似合う服がくればいいんだが(゜ー゜;Aアセアセ

クーは、持っているのがオレンジジャージ服とチャイナなんで、似合いません・・・。
やはりレッドラインワンピースが一番しっくりくるのかな。
メイドのヘアバンドタイプだしね。
とはいえ、クリスマスだけだし、多分、猫帽子(>w< ←絵がこーいうやつね)が実装されたら、そっち買うしな〜。チャイナでも似合いそうだし。オレンジジャージでもいい感じになりそう。

ということで、私はクーはパス。
エリカもバンダナタイプは好きでは無いので、パス。

・・・気が変わったら買ってるかもね[岩陰]*´д`)

一応、サンタ帽子の画像など。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタ帽子買ってみました(・ω・*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる