isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンの着物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

<<   作成日時 : 2006/01/01 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます(´ω`)
今年も良い年でありますように・・・。

さてさて。福袋、皆さん買いましたか?

まーちゃんが試しに一個買うというので、様子を見ていると、早速
「クーの海水浴セット+水アズテック」キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
まじで、レア出るんだー!!!!

ということで、私にも一個贈ってもらいました(*´∇`*)

開けたら・・・。

ラキパン、キャリパス、サイレント、パンマス・・・orz

もう一個贈ってもらうものの、結果は似たような物・・・orz

セカンドにも贈ってもらうが、やはりレアは無く、アズだけ入ってる程度だったorz

あと、よく見ると、カーソルが下に動かせそうだったのね。
キャプチャーした後、がっかりして見なかったから、何入ってたかわからんが、多分、似たようなアイテムだったんだろう・・・。

とりあえず、今回のガチャ結果など。
画像


ちなみにまーちゃんは、15個買って、エリカのショウメイも出していました。
( ̄− ̄メ)チッ

んで、これらのアイテムをリサイクルして、補助券10枚いったんで、ガチャッてきました。
そしたら・・・。
アリンの着物キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
画像


実は、福袋の過去のガチャよりも、こっちのが嬉しかったりして(*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
偶然見つけて、ちょっと気になったので質問です。
空気清浄機が当たったと少し前に書いてありましたが、あれから送られてきたのでしょうか??
はる
2006/01/04 08:19
>はるさん
(* ^ー゚)ノコンニチハ
えとですね、空気清浄機はまだ来てないです(;´Д`A ```
住所間違えてないといいけど(マテ)
知り合いも当てたらしいので、そちらでもまだ来たという報告を聞いて無いので、まだ送られてないのかと思います〜(;∀; )
当選メールが来たのが12月9日で、その日に返信メールしました。もうすぐ一ヶ月ですねえ・・・。
isamin
2006/01/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンの着物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる