isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ピコハン改造(・ω・*)

<<   作成日時 : 2006/01/20 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガチャで当たったピコハンが、ほとんど使われていません。
フルアップグレードもしたのに、もったいないよね('A`)

というのも、コントが1低いからさ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!

だから、結局エアナイUを使う事が多くなる。
正確度が高いから、クー専用にはしてるんだけどね(・ω・*)

それももったいないので、今回、思い切って、ピコハンのパワー自体を下げてみることにしました。
12になっていたので、これを−2にして、10にする。
キャラはその分、パワーを上げてみる。
それにポンタをつけると、正確度がやや高め(14くらい?)で250y飛ぶようになり、コントは私の適正コントになりつつある22を維持。

しかしそれはCP服の時(コントスカートで+4)の時がほとんどなので、アリンのゴスロリだと、パワー靴にコント3のスカートなので、どうしても飛距離が248yになってしまう。
が、仕方ない。カディエ高いし('A`)

あともう一人。セシリアもコントが1足りなくて、ピコハンでは248yなのだ。
エアUだと、その分が補えるので、セシはエアU専用にする。
パワーがあと1足りないが、海女になればスロットが増えるはずなので、それでおっけーである。

エアU時は、パワーが足りないので、キャディをピピンにすることで250yを維持することが出来そうだ。正確度がちょっとだけ下がるが、たいした影響ではないだろう。

これで、好きなように、キャラとクラブとキャディを使えそうだ。
セシもあまり使ってあげなかったんで、これからは使ってあげるからね(`・ω・´)シャキーン

あと60で海女なのに、まだちびちびやってて上がってないw
そろそろ上がるかな・・・。
黒ハンマーは、結局見送るかも(゜ー゜;Aアセアセ
クーのリボンもオレンジがもったいないしなあ・・・。
PPが余ったら買うことにしようヽ( ゜ 3゜)ノ(コラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
能力値の近いクラブがいくつかあると、
他キャラにも使いまわせて便利そうですねー。
私はエリカたん+くまー+はんまーに、
アリン+ぽんた+エアナイ2ーに、
くー+どるふ+赤ばなーって感じで、
飛距離からコントからみんなめちゃくちゃです(笑)
まぁ、それぞれ個性を持たせてみたんだけどね(。A。)
ところで、ブログのデザイン変えたのかにゃ?
前からこっちはエリカたん風味だったっけ? うーん…。
ぽむにゃん
2006/01/20 12:40
>ぶちょー
本当は、いろいろコント変えて面白くっていうこともあったんだけど、パンヤ出なくて、ストレスになった(;´Д`)
だから統一したのですよ。ヘタレ乙ですw
ブログは、ロロとピピンとティッキーとクーのデザインがあるんですよ。
デザイン変えるだけなんで、全然手間いらず。★あかりん★のと、ちょっとだけ区別してみましたw
isamin
2006/01/20 13:07
およ、なんかデザイン変わってると思ったら、セカと区別する為だったのね。
私もコントが少しでも変わるとパンヤ全然でなくて(´・ω・`)ショボーンなので、ほぼ統一してるよ。
まぁMAXくんだけは別だけどね。
ちなみに私のクラブセットは、
・GH、SE、黒H→MAXくん用
・ピコハン→その他用
・エアナイ12、家庭用品→倉庫の肥やし
最近メインのクーにゃんよりマックス君に情熱注いでるなぁ(;゚▽゚)
ルナークー
2006/01/20 14:13
>ルナークーさん
パンヤが出ないと、結構しんどいなあと思い始めて(゜ー゜;Aアセアセ
キャラは、全員均等に使いたいので・・・。
マックス欲しいなあ〜(・ω・*)ピコハン改造で、また少しPP減っちゃった('A`)犬セットでも買っておこうかしら・・・。アリンのペット用に・・・(4コマ参照)
isamin
2006/01/20 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピコハン改造(・ω・*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる