isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の衣装可愛いですなあ・・・

<<   作成日時 : 2006/01/24 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

韓国の、7つのアップデートが次々と発表されていますね〜。
中でも、韓国の民族衣装?の実装が・・・。
画像

日本では、これが着物になったのかなあ・・・。
だとしても、日本はガチャで、しかもアリンとクーだけしか発表されてないしなあ('A`)

画像

アリンとクーとエリカのは可愛いなあ。
セシのは・・・少し微妙(゜ー゜;Aアセアセ
マックスのカッコいい。
拳法使いの人みたいw

あと二人は・・・b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪(マテ)

おおっと・・・。散歩タイムを過ぎているではないか。
それではまた夜にお会いしましょうヾ(´・ω・)ノ゙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカたんの顔がみえにゃい。・。・。
あっ、クーの衣装可愛いかも〜。
エリカたんに着せたいなぁ〜(マテ

日本は中途半端なのとか、ウケ狙いの変なのとか、
そんなんばっかですからね〜。
バレンタイン、新しい服出ないかにゃ〜?
部長てらいそがしす(謎)
2006/01/24 18:29
>ぶちょー
バレンタインのイベントも何かありそうで気になりますね。
今、付け足して、3人分だけ画像載せてみました。
まあ詳しいことは韓国サイトでw
isamin
2006/01/24 19:04
もう一つのブログ発見。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ってかなんですか、この可愛さはヽ(`Д´)ノウワァァァン
フォーとか言っている場合じゃないですよ!
私は断言します。

出たら全部買う!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

私の場合萌え度がアップしないとプレイも駄目駄目です(´Д⊂
Floren
2006/01/25 04:36
>ふろさん
でへ、見つかったw
韓国で出たものが、未だ日本に来ていない物がありますからねえ。
(クーのウェイトレスの若草色バージョンとか)
韓国のみのアイテムだとすると、来る可能性が低い。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。
萌え度あっぷするようなアイテムがジャンガジャンガ来るといいんですけどね〜。私も基本は着せ替え大好きなもんで、欲しいアイテム無いとやる気がおきませんw
isamin
2006/01/25 12:58
韓国版パンヤって日本じゃ遊べないのかなぁ〜?
サイト見ても何が何やら、ちんぷんかんぷんw
エリカたんにこの衣装着せて遊びたいよぉ(うる)
ぽむにゃん
2006/01/25 15:57
>にゃあぶちょー
どうも、韓国の国民証?か何か必要みたいで(番号を登録するのかも?)今は簡単に遊べないみたいですねえ。って私もよくわかんないけど(゜ー゜;Aアセアセ
韓国サイトは、翻訳サイトを通じてたまに見てみようと思うんだけど、なんか上手く訳してくれないんですよーヽ(`Д´)ノ
やはりハングル語を学ぶべきか・・・w
isamin
2006/01/25 18:40
この衣装いいなぁ(w
これはパニャの絵師さん「SeeD」氏の
http://seedark.com/seed/2005/se050207.jpg
と一緒なのかな?
なんにせよ実装されニャイかな〜(+_+)
わいのじ
2006/01/25 18:58
>わいさん
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪多分それだと思う。
でもポータル見たら、頭?と服がCPで、靴が全キャラ2万PPみたい。
さすが高いね、限定物は。・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・。
isamin
2006/01/25 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の衣装可愛いですなあ・・・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる