isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュアEになりました(・ω・*)

<<   作成日時 : 2006/01/26 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとうこの日がやってきました・・・。

アマになっちゃった〜〜〜〜(。-_-。)ポッ

でも相変わらず腕が付いていきませんがヽ( ゜ 3゜)ノ
まあいいよね・・・。(*´σー`)エヘヘ

昨日は、大会でふらふらしていたら、部長から笹が。
コジョさんを待つ間に、ぶちょーと3Hストローク。

サクサクっと進んだので、コジョさんはまだだったw
なので少しだべりんぐ。
コジョさんも来たので、またサクッとストローク。
その後、ぴっちっさんがいたので、4人になったので・・・まっちっち(;´Д`)

私とぶちょーペアに、コジョさんとぴっちさんのペアに。
ぶちょーは黒ハンマーを使っていたが、特にひどいミスも無かったのに、私が足を引っ張った>┼○ バタッ
結局負けてしまい、二回戦も再び同じペアで挑む。
キャラはなぜか全員クーでw
画像


しかしここでも、やはり私が足を引っ張りまくりんぐlll_ノフ○lll
HIOは決められないから、せめてPP稼ぎとは思ったんだけど、肝心なところでパンヤ出ない。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
やっぱ、練習モードで、少し練習するかなあ・・・(´・ω・`)
もしくは、高コントキャラを用意しておくかな・・・( ´_ゝ`)

まあこんな感じでしたが、マッチ中にやっとアマEに到達しました。
しかし、クーのリボンは今のところ必要無いし(オレンジリボンあるし)、黒ハンマー改造するほどPPも無いし(´・ω・`)

アマになっても、特に何も変わらないisaminでしたw

※ランダムテンプレートにすると、なんか景品が当たるかもしれないので、これからそうしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アマ昇格おめでとうヽ(´ー` )ノ
これでパンヤ検定1級も受けられるね。
私もパンヤではマッチプレーが一番好きなんだけど、最近全然やってないなぁ・・・(´・ω・`)
PPはいろいろ必要になるし、アマになったからって無理に使う必要はないと思うよ。
ルナークー
2006/01/26 14:01
>クーさん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
うん、1級も受けられるけど、まずは5級から突破しなくては・・・。
4択みたいですね。ドキドキだわ・・・。
一応、アマになったら黒ハンマーっていう目標があっただけに、ちょっと挫折してしまう形になりましたw
マッチは未だに緊張してしまうから苦手だあ(゜ー゜;Aアセアセ
なんか二人でもマッチはできるみたいですよw?
isamin
2006/01/26 15:17
アマ昇格おめー (*^∀^)_∠※:.:*。・:´*。☆
2人マッチ部屋ときどきみますねー。
でも、マッチだとアイテムでないだろーし、
二人だったらストロークのがいいな〜♪
さてと、クイズでも見てこよっと…ムフフ。
ぽむにゃん
2006/01/26 17:16
>ぶちょー
Σ(・ω・。)
アイテム出ないのかあ。
(/TДT)/あうぅ・・・・

ところでクイズやりましたよ。もうだめぽorz
isamin
2006/01/26 17:23
遅れましたが・・・
アマチュアE昇格おめでとうございまーす。
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ〜メ〜
自分はシニアAから上がりません・・・ε-(ーдー)ハァ
・・・気長にやろ(;´Д`)y─┛~~

(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...w
東風の鐶
2006/02/16 23:01
>東風の鐶さん
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
お久しぶりでございますーヽ|・∀・|ノ゛
お祝いありがとうございます┏○ ペコリ
シニアAから長いですよね〜。私は経験値二倍をフル活用してましたが、それでもなかなか上がりませんでした(;´Д`)
でもアマになったものの、未だに黒ハンマーも買ってないしクーのリボンも買っていなし、カディエさえ雇っていませんw
気長に頑張りましょうねヽ|・∀・|ノ゛
isamin
2006/02/16 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマチュアEになりました(・ω・*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる