isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 不合格ですたorz

<<   作成日時 : 2006/01/26 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

早速パンヤ検定を受験しました。

画像


難しいよ・・・lll_ノフ○lll

20問中、19問以上で合格です。
大体は分かるけど、Σ(- -ノ)ノ エェ!?ていう問題が数問・・・。
しかも、どれが間違ってるかわからない。
というのも、4択のどれかを10秒以内に選択するんだけど、クリックした時に、外れの「ブー」っていう音が出るわけじゃなくて、すべて「ピンポン」なんだよね。
で、全部回答した後で、20問中正解が何問みたいな感じで結果がわかります・・・。

覚えているのは・・・
・キャディー・キャラの正式名称を4択から選択
・アイアンの飛距離(クリリンは除く)
・BL17Hの規定打数(多分、別なコースもあるかと)
・ケンの初期設定時に選べる(選べない?)服の色
・キャディーの性質(コント+1のキャディーは?とか)
・パワーショットを出す時のキー
・体力補助剤の色(他のもあるかも)
・ケンの得意なクラブ(アイアン)
・ビギナーEへの経験値
・エアUの使用可能レベル(だったかな?)

うーん、1,000PP無駄にした(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・パニャ検5級「サクラチル」(T.T)
っということで、「パンヤ・・・パニャれませんでした(ノ_・。)」にコメントしたあと早速やってきたのですが、見てのとおりの結果です(w う〜ん・・・ネタとしても微妙な点数ですなぁ ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/01/27 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あうぅぅ(うる)
落ちちゃったんだ(うる)
私もおちたぉ(うる)
ぼろぼろだった(うる)
明日もがんばろうね(うる)
ぽむにゃん
2006/01/26 18:03
>ぶちょー
落ちたお(うる)
もうだめだお(うる)
明日も頑張れるかな(うる)
isamin
2006/01/26 18:19
はじめまして
検定残念でした><
(*´ノェ`)コッソリ 私も玉砕されましたがww
必要以上のプレッシャーと想像以上の難問題でサクラチル・・・

明日も頑張りましょう!!
じゃぶん
2006/01/26 20:09
>じゃぶんさん
初めまして〜(・ω・*)
問題難しいですね(;´Д`)10秒って早い・・・。
また頑張りましょうね;;
isamin
2006/01/26 21:05
受験すらできなかった人がここに一人(´・ω・`)
今回のバージョンアップは相当酷かったみたいだねぇ。
悪い運営ランキングも、またガンホーを突き放して今月は1位確定だし。
こういうことの積み重ねが、ユーザ離れに拍車をかけるんだよなぁ・・・。
ルナークー
2006/01/27 10:05
>ルナークーさん
でも逆に、予習がしっかり出来たと思って、今日頑張ってみてください(*´∇`*)私は無駄に3,000PP使いましたw
全部玉砕だし。ぷぎゃー
isamin
2006/01/27 13:24
予習しっかりしていったのに、5級4連続不合格だったorz
こうなったら、ガチャのように連続不合格記録でも目指してみるか・・・。
ルナークー
2006/01/28 10:42
>クーさん
あう、どまい 。・゚・(ノД`)・゚・。
私もメインとセカで三回連続落ちてる・・・。
やっと稼いだPP使って検定受けるのも微妙だ・・・。
isamin
2006/01/28 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
不合格ですたorz isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる