isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どアップ画像

<<   作成日時 : 2006/01/31 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大会モードにて、やっと撮れました〜。
ただし(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )垢なんで名前は伏せてみました。
そしたら画像が汚くなったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
まず、どアップ画像。
画像

全身が少し見える画像。
画像

撮り方は簡単です。
ティーショットを打った時に、たまにカメラがボールを追わない時があります。
その時に矢印キーで、キャラのいるところに合わせると、こんな感じで大きく撮れます
普段だと、スペースキー押しっぱなしで、真後ろからのショットなら撮れますが、横からっていうのはなかなか撮れないみたいなので。
今度は別キャラで試してみようヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
塗りつぶされてるアンダーソンの看板に何が書かれていたのかが、妙に気になりまする(笑)
ふくにゃん
2006/01/31 21:11
それがばれたら、垢の所在もわかるので禁止ですw
とはいえ、いずればれそうだけと・・・w
isamin
2006/01/31 22:20
なーるほど、確かにカメラがボール追わない時あるよね。
あの時仕事怠けるなー><!って思ってたけど、実はシャッターチャンスだったのね(・∀・)
あかりんさんが隠したがるアカウントってなんだろう?激シック気になる(´・ω・`)
ルナークー
2006/02/01 12:52
いっぱい垢もってるのね(w
激SSテク早速つかわさせて頂きますm(_ _)m
わいのじ
2006/02/01 22:43
>クーさん
いずれお披露目するかもしれませんが、今はとりあえず秘密っすー。
でも誰にも教えてないんで、がっかりしないでね〜。

>わいさん
んだ。いろいろ持ってるのだよ(謎)
今度こういう風になったらSS撮ってみてね〜。
isamin
2006/02/01 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
どアップ画像 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる