isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 補助券デー^^?

<<   作成日時 : 2006/01/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は恵子が来たので、一緒に遊んだ(*´∇`*)
そして珍しく、アイテムドロップで、補助券が4枚ももらえたのだ。
最初なんか、2箱とも補助券だった(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
でも、まだ引かないぞーヽ(`Д´)ノ
ガチャ変わるころに、次のガチャ次第で、最後に追い込みをかけるのだヽ(´∀`)9 ビシ!!

さてさて。恵子といろいろと回っていたんだけど、BMの5Hで、コロコロチップインアルバが出ました(´д`*)
画像

距離があったから、儲けた。(ΦωΦ)ふふふ・・・

あと、SWの2Hで、恵子が水切りするというのでチャレンジ。
しかし、恵子はスピンに失敗し、ドボンΣ(´д`lll)
私も真似してチャレンジするものの、やはり失敗lll_ノフ○lll

でも、池の側で釣りをしている河童みたいなものにぶつかり、なんとかラフに落ちて助かる。
(´▽`) ホッ
試しに河童を、アップで見てみると・・・。
画像

こわっっっっ!Σ(・ω・lll)
良い子は、近づかないようにしよう(*´ω`)b ネッ

深夜(というか明け方)に、セカンドのクラブの人たちがいたので、挨拶〜と行ってみると、呼ばれましたw
4人だったので、マッチに。私はクラブマスターと組むことに。
スコアは1対1だったものの、PP差で勝利。
二回戦も、同じく1対1であったが、私が得意なコースだったので、またしてもPPを稼ぎ、PP差で勝利。
良かった良かった(´▽`) ホッ
(とはいえ、純正アイテム使いまくりでしたけどね・・・(´・ノω・`)コッソリ)

最後は、みんなアリンだったので、記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補助券デー^^? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる