isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 接着剤〜('A`)

<<   作成日時 : 2006/01/06 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まーちゃんとBWの更新でもしようということになり、早速プレイ〜。
アイテムは、純正ラキパンと安定剤と赤ビン、スピマスなど。
ちょっと気合入りますよ(`・ω・´)シャキーン

しかし、しょっぱなからボギったりlll_ノフ○lll
向こうは向こうで、パー出したりして、もう更新ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!になり・・・。
その中で、何とか私は更新出来たw
というのも、元々スコアが低かっただけだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

もう一度まーちゃんがするというので、再度チャレンジ。
1Hで、相変わらずグリーンからボールがこぼれる二人('A`)
まーちゃんはチップが決まったんだったかな(・ω・?)
んで私もビームっ(は決まんないけど)と打ってみた。
すると、ボールがポンポンといい感じで転がってカップに入った━━(゚∀゚)━━!!と思ったら・・・。
画像

接着剤キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
もう入ってよ・・・('A`)

しばらくこの状態で待つこと数十秒。結局ボールはこのままで入らず、パー(;´Д`A ```
(*・ε・*)ムーとしながらもプレイをすると、このホールも何とか上手いこといき、またまた更新(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
肝心のまーちゃんは更新出来ませんでした。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

そしてまーちゃんは、スパイクハンマーを買い、フルアップグレードしてしまいました。
w(゜ー゜;)wワオッ!!
服着たままだと、コント15とかなんだけど・・・。
カディエ雇う^^?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜。ネット上をウロウロしてたらここに来ましたw
ウチも今日接着剤があったんですよ_| ̄|○ガックリ・・
あれ時間かかるし入らないし勘弁して欲しいですよね?運営に訴えるか(`Д´) (笑
コント15ってwコント26の自分は想像できません((´∀`*))ヶラヶラ
最後に更新おめでとうございますw
・・・眠ぃのでこれでw(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
東風の鐶
2006/01/08 02:37
>東風の鐶さん
初めまして〜♪
接着剤バグ、嫌ですよね〜。あそこまで来たら、入ってくれよっヽ(`Д´)ノって思いますもん。東風の鐶さんは、コント26なんですね〜。私は逆にタイミングがずれ始めてきたので、少しずつ早くしてるんですよ〜。まあ自分に合ったコントが一番ですね(・ω・*)
賛辞ありがとうございます♪良かったらまた遊びに来てくださいね。
isamin
2006/01/08 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
接着剤〜('A`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる