isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこスリッパとクーとエリカの服〜♪

<<   作成日時 : 2006/01/12 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のメンテで、エリカの赤チャイナと、クーの縞々服が実装されましたね。
クーの縞々服のスカートは、PPなのに、コントを+4に出来るという素晴らしい一品。
デザインも可愛いので、待っていた人も多かったことでしょう。
まーちゃんも待っていた人の一人。
でも、昨日、メンテ情報を探っていて、クーの縞々服が来るといっても、イマイチな反応でした。

「帽子だけで、とりあえずいいや( ´_ゝ`)」

と、なんだかやる気無さげ。この前の福袋の一件(福袋がスカだったということではなく、私が使いすぎだと怒ったため、ケンカになった)以来、やる気を失ってそうな気がする。
でもまあ、エリカのチャイナは買うみたいなので、まあいいか。
私はチャイナはスルーなので、まーちゃんのを見て楽しむことにしよう。

4時に立ち上げてみると、ちゃんとメンテが終わった様子。
早速、クーの縞々服をチェックする。

おお、なかなかヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
画像

オレンジ服ばかりだったので、気分転換に変えてもいいかも。
いずれ貯まったら、購入しよう。

さて、わんこスリッパであるが・・・。
とりあえず、クーとアリンだけ購入してみた。
画像

画像

クーは、正確度の靴があるほうがいいし、犬耳もあるし。
(上の画像は、くつろぎモードでの装いにしてみましたが、はっきりいって、趣味悪い気がするw)
アリンは、デフォで靴下を履いているため、「スリッパを履いている」という感じがして、良い気がする。(あくまで私の考えですw)
素足にスリッパは、ちょっと寒そうに感じてしまうので・・・。

エリカとセシは、今のところしっくりくる服が無いので、とりあえずスルー。
もし買えそうだったら買っておくが。アイテムボックスの中でコレクションとなることは間違いないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこスリッパとクーとエリカの服〜♪ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる