isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クラブ辞めようかなあ〜

<<   作成日時 : 2006/01/13 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久しぶりにクラブマスターこと、もっちんがやってきた。
最近みかけないなーと思ったら、「君主」をやっているとの事。
DLしてやってみたら、ハマったらしい。
同じクラブメンバーの二人も、そっちにハマっているらしい。

元々、みんなとは、OZという釣り&チャットのゲームでの知り合い。
私はそれを二年ほどしてきて、いい加減飽きた&面白くなくなってきたので、「パンヤ」を始めたのがきっかけ。先にやっていた、もちんとママの後を追うようにやってきた。
そしたら、OZとは違って、毎回毎回攻め方の違うゲームの楽しさにハマり、OZそっちのけでパンヤ三昧に。
同じく、OZで仲良くしている恵子もやってきて、それからずっと、パンヤだけ。
もちんとママは、まだOZもしているようだけど、ほとんど「君主」のほうに行ってしまったらしいから、パンヤにも、来なくなる日が多くなるだろう。

元々、クラブが無料で作る事が出来、しかもメンバーの8名?以上がビギナーEだと、メンバー全員に3,000PPが与えられるというので、私たちも、もちんの作ったクラブに入ったのである。

しかし、元々クラブ同士の交流自体はなく、いつもと同じメンツでのプレイ。
「大会をしてみよう」と発案したものの、来るのはいつものメンツばかり。

そしてここに来て、マスター・サブマスターが、パンヤから離れ気味という状態。
クラブ同士の交流が目的では無いんだけど、私はセカンドで別クラブに入れてもらい、そっちの人たちと仲良くしてもらっている。
こっちのクラブのメンツとは知り合いだから、クラブメンバーじゃなくても遊べるし。

一旦ここいらで、クラブから離れてみようかな。

まあ、単なる気分転換ということですがね。

新しい交流を求めてもいいしね〜。

というわけで、今日で泉州会を抜けます。
今までありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラブ辞めようかなあ〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる