isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS また落ちまくりん

<<   作成日時 : 2006/01/16 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらず落ちまくりんぐですが、意外と元気ですヽ( ゜ 3゜)ノ
今日も元気にパンヤパンヤ〜。

家事が終わって一段落したのでINする。
クラブメンバーのルナークーさんを発見したが、大会でガシガシPP稼ぎをしてそうなので、私もとりあえず大会へ。
(なぜか大会だと落ちにくいので)
開いてる部屋を探しプレイ。大体は西18H回ったのかな。あとは9H。
ある部屋で私だけになり、せっかくだから「WH」に部屋を変更してみた。
すると、意外と人が集まってきた。隠れWH愛好者だな(謎)
(ΦωΦ)ふふふ・・・

10人スタートにしていたら、すぐ集まったので、即スタート。しかし35分にしていた。よく考えたら大丈夫かな・・・と自分が心配になったりw

最初から、パーだのボギーだの叩いて、なかなかアンダーになんない。
しかし途中から、やっとこアンダーになってきた。しかももう後半であるが(゜ー゜;Aアセアセ
私は現在二位で、一位の方は、私よりも−6ほどいい成績であった。
私より下の方たちは、やはり苦戦しているらしく、+の方もちらほら。
やはり☆3、しかもWHは難しい・・・。

でも・・・・・・・・・((* ・・*)すきw

結局−8と、コース記録と同スコアでホールアウト。PPの更新もならず。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
まあ仕方ないか・・・。そして、初めて大会で銀を取った。
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
もうすぐ尼になるのに、メダル一個も無かったの(゜ー゜;Aアセアセ

終わるころに、ちょうど恵子がやってきたので、一緒に回ることに。
恵子もクラブを抜けてフリーになったらしい。
フリーになると一つ問題点が。

ユーザーリストで探しにくい(゜ー゜;Aアセアセ
恵子も月猫団に入れようかしら(*´ェ`*)ポッ

とりあえず西6Hを回ることにしたのだが、最後のホールでまたサバ切断・・・_| ̄|○ ガクッ
その後も、3Hずつまわることにしたのだが、3H回る前に落ちる始末。
これで0.3ほどリタイア率がアップヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、夜にまたしようということで解散した(´・ω・`)

夜、とりあえず大会をしていると、クラブメンバーのふろれんさんから、ささが入る。
ということで、大会が終わったあとで、遊ぶことに。
でんさんもやってきたので、今度は3人で。すると恵子もやってきたので、4人でマッチッチ。
組み合わせは、私とふろさん、でんさんと恵子。このペアでやってみる。

結果は・・・どうだったんだっけな(゜ー゜;Aアセアセ
一勝一敗?うーん、PPで負けていた気もするが、まあいいw
途中、恵子が落ちてしまい、待っているとコジョさんがやってきたので、人数オーバーになるので、私と恵子は別行動で対戦。
クラブメンバーが入れ代わり立ち代わりINしていたので、大会でもしていたのかな?

・・・と思っていたら、ふくにゃんさんからささがキタ━(゚∀゚)━!!
どうやらみんないつの間にかいなくなっていたらしく、ルナークーさんとパワー対決していたらしい。
というわけで、一緒にマッチをすることに。
向こうがパワーコンビというので、こちらはまず、セシリア・クーコンビで応戦。
さすがに高パワーでは扱いが難しいらしく、結構苦戦していましたね。
二回とも勝たせてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
画像

三回目は、いつものマイキャラに戻されたので、こっちは残念ながら負けてしまいました(゜ー゜;Aアセアセ

ルナークーさんが寝落ちしたので、わいのじさんに声をかけてみる。
今度も恵子とペアを組んで応戦するが、今回はだめだめだった(゜ー゜;Aアセアセ
もっと鍛えなくては_| ̄|○ ガクッ

ちょうどふろさんが来たので、夜も遅いし、私と恵子が落ちることに。
あの後もまた頑張っていたようだけど・・・w

皆さんまた遊びましょうね(´ω`)

あと、クリリンバグですが、持ってないこちらのペアの指にも、きらきら光ってましたよw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リンク発見したのでとりあえずおじゃましてます。m(__)m
あっ、こっちのブログへもHPからリンクしちゃっていいんでしょうか?
前回は事後承諾だったので、一応聞いてみたり〜。
それにしても、ブログ2つあるのって大変そう…(^^;
どこぞの部長
2006/01/17 14:49
>どこぞの部長(笑)
リンクおっけーですよん♪
元々、キャラを変えてやった時の出来事が違うもんで、こっちも継続してますー♪
あ、私、掲示板に挨拶して無いや(゜ー゜;Aアセアセ
isamin
2006/01/17 16:38
トマバック・・ではなく、トラックバックが来たので捕捉しましたにゃん(笑)
こちらでもよろしくです〜 (^^)
ふくにゃん
2006/01/18 05:32
はい、オイラですよ〜。
どこぞの部長さんに「誰か」扱いされた拉致&ネタ担当の隊長さんですよ〜(w
見つけたらコソコソっと「笹焼き」入れるので覚悟しといてくださいよ〜・・・。

※「ドコのどなた?」な返しは禁止(w
どこぞの「誰か」
2006/01/18 09:47
ふくにゃん名人のトマバック、笑ってしまったw
いさみさんの方での書き込みは初めてだけど、夜露死苦。
しかし、最初「通りすがりの人」ってことでブログで話してて、そのうちメインは別クラブに入ってるからってことで、セカンドのあかりんさんが月猫に来てくれて。
ついにメインまでも月猫に来てしまうとは、なんか最初のブログでの出会いに、運命的なものを感じてしまうね(*´д`*)
それと、けこさんも是非月猫団へ!!
ルナークー
2006/01/18 10:48
なんでうちのコメント欄、狭いんだろう・・・。設定がわからんヽ( ゜ 3゜)ノ

>ふくにゃんさん
イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
こっちはこっちでぼちぼち書いているので、どうぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
私のことを書くときは、「★あかりん★」で統一して下さって構いませんので〜♪

>「誰か」さん
名前書かなくてもわかりますがw?
あーい、見かけたら笹入れてね♪メインももうすぐ海女だから、少し頑張らないとね(; ̄ー ̄川 アセアセ

>ルナークーさん
クーさんがあまりに可哀想(ピコハン事件)だったもんで、ついつい気になってましたからw
あんま知らない人と関わるのは、ちょっと不安だったんで、最初は名前伏せてて(*_ _)人ゴメンナサイ。ブログ読んでたらいい人そうだと思ったんで、まず★あかりん★で潜入しました(謎)まあセカンドは認めないという人もいるから、あまり大きな顔も出来ないけど、これからも両方ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
isamin
2006/01/18 12:44
なるほど。じゃあピコハン全然当たらなかったお陰で、あかりんさんとも知り合えたってことだよね。
ピコハンなかなか当たらなくてよかったー(謎)
ルナークー
2006/01/18 13:29
>ルナークーさん
(´▽`*)アハハ
でもたまにブログチェックはしていたから、いずれ目に留まったかもしれませんよ^^?
isamin
2006/01/18 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
また落ちまくりん isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる