isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10個目のHIO

<<   作成日時 : 2006/01/18 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

クラブのメンバーがいたので、リタイア率を下げるためにも遊んでもらおうと思い、しばし待つ。
その間に他のメンバーも来たので、大会モードへ移動することになった。
二回ほどして、一人抜け二人抜け、私もNが帰宅したので、一旦抜け。
残った三人で、対戦をすることになったらしい。

Nのご飯支度が終わったので、再度IN。
3H目の1H目ということで、まちしばし待つ。
すると、部長や、抜けたメンバーもやってきたので、また大会モードに移動。

部長が参戦した一試合目?かな。
珍しく1mの風のホールがたくさん続き、みんなHIOを狙っている模様・・・。
そんな中、なぜか私がTOPΣ(・ω・。)
このメンバーだと、いつもコジョさんやクーさんが一番なんだけどね。
終わってみると、本当に一番だったw

ベストスピーダー(σ´Д`)σゲッツ!!
いつも取れないから、貴重ですw

その後も西をやっていると、2H目で、ボールがビームに当たって威力が落ち、そのままBSでカッコーン!
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

つ、ついに・・・!!

10回目のHIOが出ました━━(゚∀゚)━━!!
画像

(またパーティクル低くしてたからコイン出てないよorz)

ってシニアAで、しかももうすぐアマになる人にしては少ないですが、(*・ε・*)キニシナイ!!
結果、PPもウマウマでした。(゜-、゜)ジュル
画像

今までのHIOを振り返ると、コロコロと入ったのもあればBSでスパッと決まったのもあるし。
いろいろ思い出深いです(´ω`)
今度はビームでHIOとか出してみたいな〜。



・・・そういやセシリアで一度も出してなかった気がする・・・('A`)
今後の課題ですな。ウムウム(´ω`=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HIO、10回オメー (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆
あっ、もうすぐアマですねー。
アマになったら、是非是非、黒ハンマーを(ひょえ)
それにしても、また、怪しいトラックバックがヾ(*¬_¬*)
「誰のブログだろ?」とか思いながら、
もうちょっとで押しちゃいそうですた(。A。)
ぽむにゃん
2006/01/18 17:23
昨日はお疲れさまでした。
なんか最近普通の夜の時間帯(21:00〜24:00くらい)にも、ミニ大会できてちょっと嬉しかったり。
部長はあんなこと言ってるけど、黒ハンマーはネタにしか使えません(つД`)
ネタのために本体+改造で20万以上のPPが必要になるので、もっと欲しいものがあったらそっち買った方がいいかも。
将来的にツインフェザーの改造費や、天使の羽、セシ姉さんのPP服なんてのもあるしね。
ルナークー
2006/01/18 17:42
>にゃー部長
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
あと60ほどで尼になっちゃいます(*´ェ`*)ポッ
出家の準備が出来てないのに・・・。(/TДT)/あうぅ・・・。
黒ハンマー欲しいけど、PPが足りないんです(´Д⊂グスン
まあパワーネタとして使うなら、ピコハン+パワー靴アリン+ピピンで260yはいくんですけどねー。全然しょぼいなあ。
トラバ、制限しても制限してもだめですね・・・。(ノ_-;)ハア…
サイトには飛んじゃだめですよん♪むふ。

>ルナークーさん
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
人数も増えてきたし、4人以上集まればぷち大会ですねw
私もツインフェザー欲しいんです。ビジュアル的に・・・w
CPクラブじゃないと、コント12じゃないんで、やっぱピコハンって使いにくい・・・(´・ω・`)カディエ雇えって言われそうですが、何となくもう少しPP貯まらないと踏ん切り付きません(゜ー゜;Aアセアセ
天使の羽は、アリンだけとりあえず欲しいかなw
isamin
2006/01/18 19:15
ツインフェザーって公式HPでアリンが構えてた、あの羽飾りのついたクラブだよね?欲しいよねー。
ピコハンは確かにコント11しかないけど、やっぱ私にとっては一番のクラブかなぁ。アイアンのうさたんが私を使ってー使ってーと心に訴えかけてるw
コント派なら、やっぱカディエ先生は欲しいところだよねぇ。
PP貯め頑張って!
ルナークー
2006/01/19 15:25
>ルナークーさん
ピコハン頑張って当てましたもんね。多分私は、ツインフェザー来たら、そっちにするかも(;´Д`)
コントは22固定中なんで、22になれば問題無しかな。
isamin
2006/01/19 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
10個目のHIO isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる