isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS SCとWH更新だーっヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/19 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また大会に乱入ですよ━━(゚∀゚)━━!!

最近は、西ばかりは飽きるので、いろいろと遊んでいます。
今日は、SCとWHの記録更新をやっちゃいました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そーいや、この記録出したのって、いつくらいだろう・・・w

まずはSCなんですが、順調にアンダーで回って行ったんですが、やっぱり簡単なところでパットミスorz
それが入ればアンダー、もしくはパーっていう時に限って、外すorz

出来るだけ凡ミスはしないように気をつけ、O.B自体は無かったものの、パットミスが3回もあり、激しく微妙な展開に(;´Д`)
まあ、前半の貯金と、後半のほうで何とか持ち直し−3更新して、結果−9でホールアウトしました。
(´▽`) ホッ
今度はもう少しパット上手くなんないと・・・lll_ノフ○lll

次にWHに乗り込んできました。
意外と好きなんです、WH。なぜかというと、PPが高いからw
まあ、ボギーとか出して、減っていたら意味無いんですけどね・・・。
クリアボーナスも高いので、まーちゃんとする時は、WH18Hをしょっちゅうやってましたからね。
SCの時もそうだったけど、今日は特にパンヤが出る出る。
トマとかの時は失敗するけどね('A`)
いつも木に邪魔される場所では、木と木の間を、ウッドで低空飛行で飛ばしたりして。それが意外と上手く行くもんですね。風車を抜けるところでは、安全に遠回りしました。「急がば回れ」ってやつですね。
そして気が付くと、−2も更新して、−10でのホールアウトだった。
PPも1000を越していたし、珍しいことだ。
そして3位で、ラキパン補助剤と安定剤をゲットした。∩(´∀`)∩ワァイ♪

その後、わいさんがいたので、犬の散歩をした後で遊んでもらうことにした。
でも、わいさんは夜勤明けで寝てないらしく、しかも回線がなぜか絶不調。
私も重かったけど、わいさんも重くて一度落ちてしまった(;´Д`A ```

そろそろご飯支度なので、一度解散する。

夜にINして、とりあえば西18H大会に潜り込む。
相変わらずのパンヤ絶好調で、PPもガシカシ稼ぐ。
おまけにコロコロチップもあり、PPが一大会で、久しぶりに2000PPを越したのであった。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
画像

画像

気が付けば、もうすぐ尼である。
(ΦωΦ)ふふふ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとうヽ(´ー` )ノ
私はもうSCもWHも怖くて近づくことすら・・・('A`)
特にあのSCの扇風機!あの扇風機はまともに使えたためしがない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
WHは何気にSCよりもクリアボーナス多いよね。
それだけ難しいってことなのかな(´・ω・`)
ルナークー
2006/01/19 15:39
>ルナークーさん
公式からHG動画を見て、プレゼント応募してきたw
ぬいぐるみが好きなので、ハトのぬいぐるみにしてきました。
当たるといいな〜。もう少しだあああ。なんだか気になって、散歩にも行けない・・・。ていうか、強風のために、外出られないよう・・・。
扇風機は、使いようによっては使えるけど、弱いところは無理ですねえ。
WHは乱気流あって、変なところに飛んでいくのが面白いです。グリーンの跳ね具合も芝?の深さも凄いしね。木に当ててギャラリーから「あー」と言われて「うっさいっ」って突っ込みいれてますよw
isamin
2006/01/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCとWH更新だーっヽ(`Д´)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる