isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ絡みの事件ですか(・ω・?)

<<   作成日時 : 2006/02/02 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

朝、「とくダネ!」を見ていたら、男児が置き去りにされていた事件で、25歳の女(主婦?)と、その不倫相手の男が逮捕されたらしい。

ニュースをだらだら見ていると、この女と不倫相手と夫との関係というのが・・・。

オンラインゲームで知り合ったらしいw

女が不倫相手と知り合ったのも、オンラインゲーム。
夫と知り合ったのもオンラインゲーム。

しかもこのオンラインゲームって、ゴルフなんだって。

「もしかしてパンヤだったりして。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

と思って、まーちゃんの部屋に行き

私「ねーねー、事件のニュース見てた?もしかしてパンヤかな〜w」

と聞くと

まーちゃん「今、もろ『このパンヤっていうゲームは』って言ってたぞwwww」
(移動している間にコメンテーターが話したらしい)
うはwwww
いっちまったよwwww

なんか夫のほうにも、妻が不倫しているっていう情報は流れていたみたいね。
まあ同じゲームしてれば、そういうこともあるわいな。

それにしても、妻は結構、ネトゲ依存症みたいなのね。
部屋の様子が映し出されていたけど、きったねえ〜〜〜〜('A`)
私は部屋が汚いのはちょっと許せないので(潔癖症ではないけど)あの部屋は耐えられないな。

まあこれで、2ちゃんで祭りになっている気がしないでも無いんですが。
さて、スレチェックするかな。

祭り┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラブトーナメントマッチ Ver3.10a1
5時間ほど延長してメンテ終了と。 セシリアとアリンの装備データは追加済みです。 ...続きを見る
パンヤ不定期日記
2006/02/02 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネット依存症はもちろんダメだと思うけど、不倫して子供作ってる時点で終わってるよね。
パンヤはMMORPGに比べれば依存性はそれほど高くないと思うし、これはネトゲがどうのというよりも、当事者達の倫理的なレベルが著しく低かっただけの話じゃないかなぁ。
これでパンヤの評判が下がったら、ちょっとガメポも可哀想かなぁと思ったり(´・ω・`)
ルナークー
2006/02/02 15:13
>クーさん
でも、いずれにしても、ネトゲのイメージダウンになった気がするっす。
しかもパンヤって名前出されたしねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ
案の定2ちゃんで祭りになってた。でもすぐ終わってたけど。
うちらも夫婦でやってるけど、色眼鏡で見られていたらやだなあ('A`)
isamin
2006/02/02 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ絡みの事件ですか(・ω・?) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる