isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイプと同時起動だとバグるみたい('A`)

<<   作成日時 : 2006/02/11 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝からメンテをしていたようです。
公式でも騒がれていた、カップルTシャツを対戦者全員が着ていた場合、クリアボーナスが二倍になるはずなのに、それが不具合でなっていなかった模様で。
私はTシャツ持って無いから関係ないけどねヽ|・∀・|ノ゛

で、1時35分になって終了したらしいが、なかなかパッチがDL出来ない。
クーさんやぶちょーは入れたらしいのに・・・('A`)
悔しいので、そのまま不貞寝する。


夜、無事にINヽ|・∀・|ノ゛
やはり集中していたせいで、ディレクトリ検索が追いついていなかったのか?('A`)
とりあえず入る。が、飯の時間なので、放置して飯を食べてくる。
戻ってくると、誰もいなくなっていたので、大会へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

私は最近、スカイプを裏で起動し、そのままフルスクリーンモードでパンヤをしているんだけど、今日は特に┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。
メンテ後だからかな('A`)

カクカクでしんどい状態のまま8Hへ。ここでびっくりな出来事が。
なんか黒い線が出てるんですが・・・。
画像

上からの視点だけかと思ったけど、キャラ視点でも、同様に線が・・・。
画像

次の9Hも相変わらずこんな感じ。テクスチャー効果をいじってもだめ('A`)
画像

ちょっと見ていて気分も悪くなってきたので、10H目でスカイプを終了してみると、例の線は消えて無くなった。
うーん、今までこんなこと無かったんだけど・・・。
やはり裏で作業をすると、何かしらの不具合が出るのかな〜('A`)

今度また同じ事が起こったら、パンヤ中は、スカイプはオフラインにしますねヽ|・∀・|ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、スカイプを切っていたわけは、そういうことでしたか〜(´Д⊂
こちらは、そんなことないんですけどね〜。田さんのバージョン違いエラーも困ったもんだし、ガメポさんしっかりして欲しいですヽ(`Д´)ノ
安心してプレイできるのが一番ですよね。昔のドラクエ2の復活の呪文みたいに、間違えの不安を抱えながらプレイって嫌ですもん(例が悪いですが)

さ、今日もオリンピック見るぞー。
解説がフィンランド語orz。「Aiko Uemura」とかしかわからん('A`)
お風呂連合
2006/02/12 17:31
>長風呂さん
えと、この前のメンテの時だけバグってたみたいで、今は大丈夫みたいですー。たまたまなんか不具合が出てたのかも〜。
私もオリンピック見てます。今はハーフパイプ競技見てるんですが、なかなか頑張っているようなんで、上位入賞するといいなあ。
isamin
2006/02/12 19:05
こういう不具合って原因不明だよね(´・ω・`)
ドラクエ2の復活の呪文は懐かしいなぁ。
ご飯に呼ばれて必死にリレミト→ルーラでムーンペタに戻って、復活の呪文を専用ノートに手書きで記録。1つじゃ安心できないので、2回聞いて2種類メモってた。
特に、めとぬ、わとれ、ぱとばあたりがよく見ないと間違えるんだよね。
そして食卓へ行くと「遅いぞ(゜Д゜)モルァ!」と(ボギー出した時のドルフのような顔の)親父の鉄拳。
ルナークー
2006/02/14 15:26
>クーさん
復活の呪文って、私もいとこがゲームしてた時に、メモ取らされた記憶が。
あれってドラクエだったのかしらw
私もゲームとかしてて、親から「ご飯冷めるぞー(怒)」といつも怒られていたなあ。・・・今でもですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
isamin
2006/02/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイプと同時起動だとバグるみたい('A`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる