isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのトマバックHIOΣ(゚∀゚)!!!

<<   作成日時 : 2006/02/14 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ですがねw
初めてトマバックでHIOしました〜〜ヽ|・∀・|ノ゛
画像

決まると気持ちいいですね。
飛距離とかは大体こんな感じ〜で決定して、横ズレと風を、大体こうかな・・・とずらしてトマバックを打つと、カップのほんのちょっと置くに着弾し、そのままカップインΣ(゚∀゚)!!!

「気持ちいー!ちょー気持ちいい!!」(古)

いやー決まると気持ちいいっすね。
これから少しずつ練習しよう(・ω・*)

それと、こっちでも白wiz更新して、−17取れました。
メダルもあと一歩だったけど、また頑張るのだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トマバックおめでたぅっ(*´・ω・`*)人(*´・ω・`*)
私も頑張っていつかいつの日が入れてみたいです(*´・ω・`*)人(*´・ω・`*)
練習してもなかなか・・勘は養えないものですね(;`・ω・)
ガンバロウ
えななー
2006/02/14 19:55
>えなさん
<(_ _*)> アリガトォ
まあ何はともあれ、練習が第一のようですけどね〜。
なかなか難しいもんです('A`)
えなさんもふぁいと〜。筋がいいから、近いうちに入るよヽ|・∀・|ノ゛
isamin
2006/02/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのトマバックHIOΣ(゚∀゚)!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる