isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇なんで

<<   作成日時 : 2006/02/16 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

絵を描いてみました。
マウスだとこれくらいが限界('A`)
win95の時に、無駄にタブレット買ったけど、今のじゃ使えないっぽ〜。
画像



違法パッチで、パパをキャディーにしている画像を見つけた。
元はポンタなんだろうな〜。
違法だけど、とても素敵ヽ(;゚;ё;゚;)ノハァハァ
衣装とかも、凝ったものとか凄いからねえ。
衣装に萌える私なんかにしてみれば、どんどん衣装出してくれないと、テンション下がるんだけどねえ('A`)

さーて、メンテまだかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ、こんなところにいたんだ(びっくり)
キャディって事はLV3になったら飛ぶのなか?(ひょえ)
それにしてもマウス絵なのに上手だねー(ん)
これは是非、タブレットの絵も見てみたいですな(ぐらさん)
よつばが好きだよぶちょー
2006/02/17 02:57
>よつばもあるよぶちょー
パパ、是非飛んで欲しいっすー。
パパキャディーの画像は違法パッチなんで、さすがに載せられない('A`)
見たいのでしたらスカイプ経由って手もありますが(ΦωΦ)ふふふ・・・

パパ、比較的簡単だからね(´ω`)タブレット、使えればまた描くけどねw
isamin
2006/02/17 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇なんで isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる