isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ニホンゴワカリマセン

<<   作成日時 : 2006/02/26 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パンヤの話題じゃないところから入るisaminですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

この前、久しぶりにジャスコにいきまして〜。
そこのCDショップでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていたら、聞き覚えのある曲がかかっていたんですよ。

それがこれ。

MONKEY MAJIKが歌う「Around The World」

これは、フジテレビ系ドラマの「西遊記」の主題歌として起用され、人気急上昇となっています。
軽快なロック調の曲に、カナダ人兄弟のツインボーカルがおりなす英語と日本語交じりの歌詞が心地よい感じです(´д`*)
おまけに彼らは、仙台を拠点に活動しているらしいですな。
全然知らなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかもデビュー自体は2000年との事。来月にはベストアルバムも発売されます。
私もちょっと聞いてみようかな(´∀`*)

ついでにオフィシャルサイトをチェックしてみると、グッズの販売もしているようなんですが、パーカーとかTシャツに「ニホンゴワカリマセン」とデザインされているのだ≧∇≦ブハハハハハ!(メンバーに外国人がいるためか?)
これのジッポのやつが、Nが何気に気に入ったらしく、買うかもしれない(笑)
ちなみに画像はこんなんです。
画像


さて、パンヤ。
こっちでも、ようやくロゴ集めに精を出しました。
5枚くらいまでは、すぐ集まるね(´∀`*)
問題はこれからだが(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニホンゴワカリマセン isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる