isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ポータルさんからトラバ来てたΣ(・ω・。)

<<   作成日時 : 2006/02/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の記事の参照数を見たら、物凄い数になっていたので、さすがに影響力がある事件だったなーなんて思っていたら、なんとポータルさんからトラバが来てました。
しかもブログチェックしたら、記事の中に私の記事へのリンクが張ってあった。
どうりで、この数ww
画像


まあ昨日のニュースの補足すると、妻のほうは、家出も何度かしていたようで。
でも数日後にすぐ戻るといった感じ。
事件があったときも、夫がどうしても子供の面倒が見られないので、妻に子供を預けたらしいんだけど、その妻が子供をショッピングセンター?に置き去りにしていったらしい。
で、子供が置き去りにされていたというニュースを報道した時に、子供の顔(この時は子供の顔を出したらしい)を見た親戚が名乗り出て、事件が発覚したらしいです。

さてさて。昨日のメンテはまたしても延長で待ちくたびれました。
でもその間に、クラブメンバーとスカイプでチャット出来たんで楽しかったです♪

メンテが終わり、とりあえずセシの服をげっと。
画像

本当は、右のHG帽子が欲しいところなんだが・・・。「(´へ`;ウーム

とりあえず、いるメンバーでまっちっち。
セシ姐さん、ダイスケを泣かすほど凶悪です(謎)
画像

最初、コジョさんやでんさんのナイスプレーで引き離されたけど、クーさんが、変態マックス(コラ)にもかかわらず、トマバックやナイアプをしてくれて、最後は逆転勝利(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
しかしここで、まーちゃん帰宅。入れ代わりでやってきたぶちょ、ごめんね(ノД`)シクシク
仕方なくパンヤから脱落。

その後、アリンの服を買ってもらう。CPが足りないので、上着とスカートと、靴だけ買ってもらう。
手袋はマガブルのを代用し、帽子はPPの白い物を買ってみる。
まあセットじゃないけど、これはこれでいいかと(・ω・*)
画像


その後、ぶちょーがいたので、少しだけ遊んでもらう。
うろうろしてるうちに、クーさんは寝落ちしてしまったらしい('A`)

3H目、いつものように適当に打ったボールが、コロコロとチップインイーグル(σ´Д`)σ!!
3Hだけなのに、700くらい稼ぎました。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
気分良くなったので、これでパンヤは落ち。

ちなみにまーちゃんが、セシのHG帽子用に、500円投資してくれるかも。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒髪セシ、女王様の気質がジャジャ漏れてますなぁ(w
オイラのは金髪なのでそこまでのオーラが出せない・・・。
そりゃこのセシ姉を前にしたらダイスケもひれ伏しちゃうよね(w
もう部長もセシ姉の事を「オバサン」扱いしないでしょ(^-^)
わいのじ
2006/02/03 11:39
>わいさん
黒がPPで良かったよ。出なかったら、チャジしければなんなかったw
金髪もいいよね。旦那のは金髪チャイナなんだ。だから私は黒で。
HG帽子買ったら、ますますワイルドになるおー。
isamin
2006/02/03 12:03
さすがパンヤポータルの影響力は凄まじいね(・∀・)
あかりんさんのセシ姉さんには、トナカイ角に赤鼻でも全然太刀打ちできませんでした(つД`)
姐さんと呼ばせておくんなせー!(・`ω・´メ)
私はなんかあの後PCの調子悪くて全然ダメで、すぐ落ちてしまった。
そういえばPCのシャットダウン押した瞬間に、あかりんさんから電話がかかってきた気がしたけど、止まんなくてそのまま落ちちゃいました。
そのあと会社のPCでスカイプ起動してみたら、あかりんさんのコメントが・・・ああ、そういうことだったのね(・∀・)
ルナークー
2006/02/03 12:18
>クーさん
ごめんね〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使い方よくわかんなくて、チャットメッセージ残そうとしたら、間違えて電話してしまったらしい(; ̄ー ̄川 アセアセ
姐さんと呼んでください、ええw
isamin
2006/02/03 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポータルさんからトラバ来てたΣ(・ω・。) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる