isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS セシリア姐さん完成

<<   作成日時 : 2006/02/04 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

セシのHG帽子と、タトゥー買ってもらった(*´∇`*)
ついでに余ってたCPで、アリンの手袋も買っちゃったヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
画像

これでセシも250yになってみんな揃った〜。
飛距離いるときは、セシにピコハンとピピンかな。
パンヤ出無そうだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

夕べは、(*¨) ....ボーっと大会をしていたんだけど、その前にやっていた、「ダージュ・オブ・ケルベロス」のゲームで目が疲れていて、なんか目がしょぼしょぼ( ・д⊂するので休憩しつつやっていた。

すると、クーさんとぶちょーがスカイプに繋いできてパンヤをするというので、その後で大会に参戦。でも相変わらずなんかダメダメだった。いや、いつもダメですがw
その後、クーさんから伝言が入り、みんなプライベートにいるらしいので、終わった後、出向く。
コジョさんもいて、4人といえばやはりマッチ(・ω・*)
しかしでんさんがちょうどやってきたので、クーさんが抜けて、でんさんと私、コジョさんとぶちょーペアで対決。

そして相変わらず私が足を引っ張りまくりんぐで、負けたorz
次は、ぴっちっさんと、えななーさんがやってきて、今度はぶちょーと私、えななーさんとぴっちっさんペアに。
そして相変わらず足引っ張ってました・・・orz
満足にグリーンにも乗せられないのか、私は・・・orz
もっと練習しろよ・・・orz

二回やったんだけど、二回とも負けた。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん、やっぱ、マッチは・・・無理かも(´・ω・`)
んにゃ、もっと練習するなり〜ヽ(`Д´)ノ

んじゃパンヤすっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マッチは勝敗にこだわっちゃだめだぉ(うる)
いかに魅せて、いかにウケをねらうかだから(マテ
目指せNGK。v(=^・・^=)v
えれきとりかるぶちょー
2006/02/04 13:18
ぶちょーのいうとおりですよ(^-^)
オイラとぶちょーが組んだらお互い「はめあい・足ひっぱりあい」でっせ(w
もう「(ひょえ)と(いかり)」が飛びまくり(ひょえ)(それ)
ねずみーランドにいったことない「誰か」
2006/02/04 14:19
>えきせんとりっくぶちょー
ぶちょー 。・゚・(ノД`)・゚・。
今ね、大会モードが満員で入れないから、ちと練習してた〜。
やぱね、組んだ相手に悪いと思うのでorz
もう少しメンタル部分を鍛えます(; ̄ー ̄川 アセアセ

>ねずみーらんど楽しいよ「誰か」さん
わいさんとも全然遊んでないねえ。元気かえ?
今から眠くなったから、ちょっと昼寝するぉ。
起きたら遊んでちょ。
んだば(*_ _).。oOグゥー
isamin
2006/02/04 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
セシリア姐さん完成 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる