isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのトマバックHIO

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

少しプレースタイルに変化をつけようと思い、、ファミリーモードにて練習。
(大会に入れなかったという噂もありますが('A`))

西3H設定にして、1Hはとにかくパワーを貯める。
んで2H目。純正の安定剤を使い、まずカップ方向にそのまま打ってみる。
次に風のズレと飛距離を調節して打ってみる。
カップ近くに落ちるようになったが、カップをくるっと回って通り過ぎた・・・('A`)
最後、こんくらいかーと打ったのが、ちょうどカップ奥に着弾し、そのままカップイン。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

でも、まだ素でトマバックは入力出来ないから、パワーが貯まってて、安定剤が成功した時だけチャレンジしてみよう。

試しにその後、西18H大会に何度か参戦したものの、やはり飛距離と風の計算が全然合って無いみたい。やればやるほどわかんなくなってきた・・・orz

そんな時、ぶちょーからスカイプで呼び出しが来た。

みんながいたのは知っていたんだけど、人数的にマッチになるし、ちょっとマッチは今、遠慮したい気分なんで、大会モードしてました。(*_ _)人ゴメンナサイ

月夜に行くと、ぶちょー、えなさん、ふくにゃんさん、ふろさん、コジョさんらがいた。
わいさんとクーさんはスカイプだけでパンヤには来てなかったようなので、メッセージだけ残しておく。
マッチが終わったので、大会モードに移動し、いつもの西9H。
ここで久しぶりに出ました、HIO!
画像

実はアマになってから、初めてですw
(*´σー`)エヘヘ

このおかげで、ダントツ1位でした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

まあこの後はボロボロでしたけどw

11時近くなって、ふくにゃんさんは飯落ち、コジョさん、えなさん、ぶちょ、わいさんなどが雪崩落ちし、私とふろさんが残った。
ふろさんは先にご飯を食べていたので、Nが来るまで遊んでもらいました。<(_ _*)> アリガトォ
週末くらいしか遊べないけど、また┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まっち遠慮もーどだったんだ…(うる)
まっちまっちって誘っちゃってごめんね(うる)
以後、気をつけるぉ(うる)

あっ、BS、むずいですよねー。
私もファミリーモードでメッチャ練習しましたー。
で、結論から言うと、多少は勘で入れるしかないですねー。
距離がちょっと違うから合わせようとすると横がずれる。
横を合わせると今度は距離が合わない。
4人プレイで微調整しても、あれ?ってことよくありますー。
バウンド位置の微妙な傾斜なんですかねー。

あ、そろそろ寝よっと…ZZZzzz(_ _)。o○
萌え尽きたよぶちょー
2006/02/06 03:41
>萌え燃えぶちょー
こちらこそごめんね〜(´・ω・`)
下手なのにいつも誘ってくれて嬉しい反面、足引っ張る自分が悲しくて、ちょっと引きこもり気味lll&lll
もう少し自信が持てるようになったら、また参加させてもらいます┏○ ペコリ

やっぱりぶちょーも練習したんですね。クーさんもだし。やっぱ練習しないとダメですな('A`)
人のことを羨ましがるより、まず自分鍛えるっす(`・ω・´)シャキーン
isamin
2006/02/06 16:46
そんなに気にしなくてもいいとは思うけど、気持ちは凄くわかるよ(´・ω・`)
私もチップとか狙おうとすら思ってなかった頃、にゃーや対戦者がみんなチップ狙い前提でマッチしてるのに、ちょっとついていけなくて凹んでたことあったし。
足引っ張って悪いなーって気持ち半分、自分だけロングチップ狙えなくて悔しいなーってのが半分て感じで。

あかりんさんの自信がちょっとでも回復できるように、精一杯応援させてもらうよ∩( ・ω・)∩
ルナークー
2006/02/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのトマバックHIO isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる