isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪更新久しぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

<<   作成日時 : 2006/02/06 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやー苦節何ヶ月ですか・・・。

雪のコース記録更新しましたヽ|・∀・|ノ゛

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

しかも、珍しく2Hで、HIO出ました〜。風が真っ直ぐの追い風1mで、ピン位置も風に真っ直ぐの位置だったんですよね。2Iでバックスピンかけたら、ビームに当たって弱まり、そのままカップイン。
画像


おかげで、銀トロフィーももらえました。補助券二枚のおまけ付き。二枚なんてもらえるんだー。
びっくりだ。
画像

この後、西9Hに参加したんだけど、ここでも何か調子よくて、チップしたり、ビームチップしたりで、9HなのにPPが(゚д゚)ウマーなことに。
画像


この後、クーさんから笹をもらい、月夜に行くとぷち大会が。
そこそこ稼げたかな〜。稼ぎポイントでしっかり稼げたので、1,000PPいったり、まあ普通に稼げましたw

11時を過ぎたあたりで、Nから電話。
どうもお客さんのところに書類を届け忘れたというので、一緒に行かない?というので、パンヤをここで終了し、Nと夜のドライブへ。
誰かさんが「ホテル?」なんて言ってましたが、そんなもったいないことしませんがな('A`)
夫婦とはこういうもんです(謎)

届けた後で、Nが「ラーメンでも食うか〜(Nは夜ご飯)」というので、私も付き合いました。
夜ご飯食った後ですが何かw?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー、雪で更新おめですー☆
ってか、私の記録抜かれたっぽいよ…シクシク。
あとでコッチョリ修行しなくては(=^・・^=)
筋肉痛だよぶちょー
2006/02/06 19:24
更新おめめ〜(^-^)
んでPPうま〜(すき)
オイラも長い事白伊豆は更新してないなぁ・・・(ーー;)
じぇったいどこかでポチャってしまうのでねぇ。。。
また「全コーススコア更新の旅」にでも出るかのぉ・・・。
昨夜のGIGで耳鳴りが凄い「誰か」
2006/02/06 20:28
更新おめですー。すごひ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
私もねらったとこにボールいくようになりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ちはいつもHIO。゚(゚´Д`゚)゚。ウワワン

っていうかNって旦那さんのとこだったのかっ(;`・ω・)
今気付いた(;`・ω・)
えななー
2006/02/06 21:25
>筋肉もりもり?ぶちょー
あれ、ぶちょーの記録って、もっと上じゃなかったんですか?
てっきり雪が得意なぶちょーだから、もっといっているかと思ってましたΣ(´д`lll)
雪は飛距離が必要なところもありますからねー。
ぶちょーも更新がんばーですー♪

>耳鳴りな誰かさん
んだー。雪は、結構むずいよね・・・。氷で跳ねたりするし。
いつも失敗する8Hは、安全策でいきましたー。あと17Hが珍しくバーディ取れたしね。とりあえず、危険なところは避けてアンダーかパー狙いで行けば何とかなりそうなんだけど、いつも失敗するのよねw

>えなさん
狙ったところにボールなんていつも行きませんよw
決まったところでパンヤ外すのはいつものこと(; ̄ー ̄川 アセアセ
今回は比較的パンヤ出たので上手くいきましたw
そうそう。Nは旦那のことなんですー。まあ大したことは無いけど、旦那って書くのが何となくあれかなーと思って(なんのこっちゃ)
isamin
2006/02/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪更新久しぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる