isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1級大会に乗り込んできましたヽ( ゜ 3゜)ノ

<<   作成日時 : 2006/02/07 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

月曜日・・・。
Nが休みなので、のんびり昼起きし、テレビ見たりネットしたりとダラダラしてました。
夜6時ごろ、Nが「ヤマダにちょっと行きたい」というので、付いていくことになり、その準備をしていると、Nの友達から電話が。

私「どうしたの(・ω・?)」

N「いやー、Mさんが事故ったんだわ。田んぼに落ちたって('A`)」

宮城では、先週の水曜と金曜に、久しぶりに大雪が降り、日が当たるところは、だいぶ雪も溶けたものの、日陰になっているところは道路が凍結し、ツルツル状態。それでどうも滑って、田んぼに落ちたらしい・・・。
Nは自動車屋さんで、Mさんの担当でもあるため、早速現場に直行。車で一時間は掛かるところなので、高速を使う。
近くまで来たものの、現場がわからず、あちこちうろうろすると、Mさんの車( ̄ー『+』)発見!
両親を呼んだらしく、Mさんは、両親の車で待っていた。Mさんの車は、田んぼにそのまま滑り落ちたようで、ひっくり返ったりとかはしてなかった。
段差もあり、さすがにNの車でも引っ張れないので、JAFが来るのを待つ。
JAFが到着し、無事に車を引っ張ってもらい、もろもろの手続きなどを済ませて現場を後にする。

こんなわけで、ヤマダ行きは火曜日になる。
家に着いたのは、夜の10時くらいであった。

【ここからやっとパンヤの話題】
ご飯を食べて、とりあえずパンヤに入るものの、誰もいない・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、大会に乗り込む。
軽く西18Hをする。何故か面白いようにパンヤが出た。でもスコアは大したこと無いけどw

次に「アマ↑」のSCの部屋に入ることにした。
部屋主さんが、1級メダル取りたいんだろうなーと思ってとりあえず様子を見ていた。
すると、誰かのリクエストで西に変更になった。ちょっとラッキーw
しかし、「アマ↑」と書いているにもかかわらず、シニ・ジュニ、あげくルーキーがどんどん入ってくる。部屋主さんはキックしまくり。しつこいルーキーもいて、「あーーーーーーーーーーーーー」とか奇声を発するものの、キックされ終わり。
なんとか20名、アマとセミ数名が集まり、1級大会が始まったのである。
画像

私は最初からパーとか叩いてしまったので、いつものようにPP稼ぎに走る。
ビリ確定だなーと思っていたが、ショートカットを意識するあまりのO.Bなどを出した人が何人かいたため、ビリでは無かった。
そしてここで(ノ゜凵K)ノびっくり!!なことが。
18Hでアルバキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像

おかげで、−20でホールアウトしました。ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

結果、−27が2人、−23が2人、−22が5人、−21が3人といった感じで、私はぎりぎり14位でした。ベストリカバリーをもらい、神経安定補助剤をもらいましたw

その後、ぶちょーとえなさんがいたので、風呂上りに遊んでもらいましたヽ|・∀・|ノ゛
そしてふくにゃんさんも来て、みんなでストローク♪
えなさんが落ち、ふくにゃんさんが飯落ちし、私とぶちょーも眠くなったので、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

時間は午前4時。頑張りましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うほー1級大会に参加したんだ!すごっ(゜Д゜)
しかし限定がスコアとかルキビギのみとか以外だと、該当しない人がしつこく入ってくることあるよね。
私が以前経験した大会では、青「クー」vs赤「アリン」というチーム大会だったんだけど、ものすごくしつこい変態と逆毛がいて、蹴られてもすぐ入ってきて部屋主さん大変そうだった(´・ω・`)
使用キャラの場合は、ステータスまで見に行かないとわからないから余計にね。
私はもちろん「青」で参加(・∀・)
ルナークー
2006/02/07 17:00
>クーさん
たまにいるよね〜しつこい人。困ったものです(´・ω・`)
私は前に「ホラー(青)VS SF(赤)」みたいな部屋に入りました。
入った途端、ホラー派が多くなってて笑ったw
あ、私はもちろんホラー派ですよ。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
isamin
2006/02/07 17:17
ひぃ・・ほ、ホラーはご勘弁を(つД`)
ヾ(( ゜)д( ゜))ノ ← この顔も怖すぎる〜(つД`)
私が時々見かける変わったチム別けは、「酔っ払い(赤)vsしらふ(青)」とか、「喫煙者(赤)vs非喫煙者(青)」とかかなぁ。
酔っ払いvsしらふの場合、圧倒的な差でしらふが勝ってました(笑)
私は酔っ払いの方にいたんだけどねぇ(´・ω・`)
ところで「ヤマダ」ってのはヤマダ電機のこと?
田んぼに落ちたって話は、地方ならではのお話だねぇ(・∀・)
ルナークー
2006/02/07 19:01
>クーさん
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
↑、これ、怖かったのねw(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまに私が見かけるのと同じ人たちかな?「どっちの料理ショー」のメニュー対抗だった時があったような。
ヤマダはそのヤマダですー。旦那が、XP入れるっていうので、買いに。ついでに安くなったDVDを買ってもらい、FF12の予約もしてきましたw
クーさんのほうじゃ、田んぼ自体滅多に見ないでしょうしね〜。
うちはまだ、近所に田んぼがたくさんありますヽ|・∀・|ノ゛
ちなみにうちも農家ですけどね(´ω`)
isamin
2006/02/08 00:18
うちの近くにはあんまり田んぼないねぇ(´・ω・`)
にゃー部長の家のあたりは、かなり田園地帯なんだけど。
FF12の予約したんだ。私はどうしようかなぁ・・・。
あかりんさんの家って農家なの?
なんか上で自動車屋さんってあったから、兼業でやってるのかな?
リーマンもなかなかストレスたまるし、農業とかいいなぁとか思う時あるけど、やってみるときっと大変なんだろうなぁ(´・ω・`)
ルナークー
2006/02/08 11:09
>クーさん
んとね、うちの両親が農業してるんだけど、子供の私や姉は別に仕事してましたよ。旦那は婿養子なんだけど、とある自動車屋勤務なんで、今もそのまま仕事してます。継ぐとかという話はないから、親の代で終わると思います。親はそれだけやってきたから、畑や田んぼがある限り、体力の続く限りやるだろうし。
相続とかで、だいぶ田んぼも縮小されたしねー(´・ω・`)
農業も結構体力勝負ですよー。老後に趣味でする人は楽しめるかもだけど。
サラリーマン大変ですよね。うちの旦那もだから。でも私、スーツフェチってか、スーツ着てる男の人って好きなんで、旦那には、ずっと着てて欲しいっす。
てなわけで、今日はYシャツのアイロンがけでクタクタっす(;´ρ`)
isamin
2006/02/08 15:13
なるほど、そういうことだったんだ∩(・ω・)∩
あんまり深く聞くつもりは無かったんだけど、なんか色々聞いちゃってごめんね(´・ω・`)
でもスーツフェチはいいこと聞いた・・・〆(._.)メモメモ
婿養子なら嫁姑問題も無くて平和そうだ(笑)
私の方は両親が10年くらい前に渡米してからずっと一人暮らしなんで、もっと平和かもしれないけど(・∀・)
ルナークー
2006/02/08 17:16
>−クーさん
言いたくない事なら私から言わないので、その点は気にせずw
嫁姑問題は無いけど、どーでもいい事で、よくおかんと衝突してますがw
私は家を出た事が無いので、今まで一人暮らしの経験は無くて。たまに両親が旅行とかで日中一人暮らしの雰囲気を味わったりしてますが、なんか慣れなくて((((((;゚Д゚)))))コ、コワァ・・・

スーツフェチがばれた・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ
isamin
2006/02/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1級大会に乗り込んできましたヽ( ゜ 3゜)ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる