isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ┐(´д`)┌ハイハイ、外れましたよ

<<   作成日時 : 2006/02/09 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ少し延長してパッチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

てことで、早速ガチャ・・・の前に、カップルティーシャツを見てみる。

えーん、やはり、クーとエリカくらいしか似合わない・・・(´・ω・`)
服の選択肢が少ないというのは寂しい(´Д⊂グスン

画像

エリカは、ジーンズスカートあたりだと似合うかなあ・・・。デニムパンツはデザインがあまり好きではないし。

画像

クーは、レッドチェックスカートが可愛いような。
でも、私が前に欲しかった36ロゴTシャツと、感じが似ているかな(´・ω・`)

画像

アリン・・・(´・ω・`)
似合う服無い・・・。

画像

セシ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

ちょっとお茶目(・ω・?)

まあとりあえず、Tシャツは、いいや・・・。

さて、ガチャ〜〜〜ヽ|・∀・|ノ゛

抽選券と補助券で、12回チャレンジ。

結果から言いますと、外れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【獲得アイテム】
・星アズ 3セット
・パンマス 1セット
・サイレント 4セット
・安定剤 2セット
・ラキパン 4セット
・定規 2セット
・テープ 5セット

・・・テープ出る率、たけぇよ・・・('A`)

その後、サイレントなどリサイクルし、1回だけラストにチャレンジ。
これで水アズげっと。

うーん、もっとパンマス欲しかった・・・(´・ω・`)
まあボールは残して置けるから、PP二倍まで取って置こうかな。

【追加記事】
4Gamernetのほうで、ばんがさクラブセットの画像があったので見てみました。
ウッドが番傘、アイアンが紳士用の黒い傘、ウェッジが折りたたみ傘、パターが女性用傘みたい。
クラブを振ったときの軌道に虹のラインが出るようです。
打った瞬間に、雨の滴が出るようです。

でも、番傘以外は、どうも、持ち手のほうではなくて、先のとんがっているほうを持って打つみたい。
逆のほうが良かったなあ・・・。そうすると、本当に雨の日、傘でゴルフをしているおじさんみたいになるのに。(-ω-;)ウーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
┐(´д`)┌ハイハイ、外れましたよ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる