isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS コブラでアルバヽ|・∀・|ノ゛

<<   作成日時 : 2006/02/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタインイベントは一週間しかないので、早速ぶちょーたちとストロークヽ|・∀・|ノ゛
西で3Hするものの、全然出ない・・・('A`)

次に、WWなら出るかも?ということで、WWへチョコ探検に。
しかし、何度やっても出ない・・・。
でも、代わりというか、2H目で、コブラで初めてアルバチップをしてしまいましたΣ(・ω・。)
画像

ぶちょーの真似して打ったら、コロコロと入っただけですがw
ぶちょー、<(_ _*)> アリガトォ
(ぶちょーはというと、カップ手前でBSしてしまったのでした)

でもぶちょーは、その前にビームHIO出したしね。さすがっす。

なかなか出ないので、SCに乗り込む。
ここいらでぶちょーかコジョさんが箱出したんだったかな(・ω・?)
ぶちょーはチョコで、コジョさんはバナナだったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

私はというと全然出る気配も無く・・・。

その後、でんさんも加わり、4人で箱探検へ。
画像

SCの風に悩まされつつ、3H終了。
・・・やっぱり出ない・・・。

チョコのばかーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン


そして今現在、10日の午後2時45分。
どうも朝から臨時メンテしてたようだけど(カップルTシャツを着ているときのクリアボーナスPP二倍が適用されていないバグ修正)、相変わらず入れません。
こんな状態。
画像


あー、寝るかな・・・('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コブラでアルバヽ|・∀・|ノ゛ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる