isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい物リストがまた増えました

<<   作成日時 : 2006/03/01 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日書いたとおり、アリンの衣装が続々登場します。
とはいえ、実装は遥か先だと思いますが(゜ー゜;Aアセアセ

まあ欲しい物が多すぎるので、次々こられると買えないんだけどね。(´▽`*)アハハ

ということで、欲しい物一覧。

【アリン】
・水色縞々ドレスセット(ドレス・靴・ヘッドドレス) 152,000PP
・白ワンピセット(ドレス・靴・髪飾り)  154,000PP
・メガネ  49,000PP
・ニットワンピ  89,000PP
・靴  34,000PP
・天使の羽  190,000PP

【クー】
・キツネセットの手袋  30,000PP
・キツネセットの靴  35,000PP

【マックス】
・リストバンド  21,000PP
・ドラゴンタトゥー  37,000PP
・メタリックサングラス  29,000PP
・骸骨ヘルメット  38,000PP

アリンはこっちで。クーとマックスは★あかりん★用の予定。
そうすると、アリンだけで668,000PP。

・・・・Σ(´д`lll)

クーとマックスは合わせて190,000PP。

アリンの水色ドレスは、もしかしたら★あかりん★で着るかもしれないが、その時の状況次第かな。とりあえず、まだまだパンヤで頑張らないといけないようだ。

まあ、確実に買えるのは、マックスのヘルメット以外であるから、それを★あかりん★でコツコツ貯める事がまず目標だね。あぷグレード費用もかかるしね〜。
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜アリン衣装ってもの凄い高いんですなぁ(´・ω・`)
てかそんなにたくさんワンピースとかドレスとか出るんだ・・・。大変ですなぁ(他人事)
クーはつり目だから、猫とか狐系の装備が似合うよね。でもうさぎ好きな私としては、クーとセシにバニー衣装を激しく希望。んも、セシのだけでもいいから・・・。
意表をついて、MAX、ダイスケにとってもきゅーとなバニー衣装追加!でも大歓迎。ガチャで出たら出るまで回しますwww
ルナークー
2006/03/01 15:17
>クーさん
アリンは衣装が少なかったんで増えるのは嬉しいんだけど、他キャラよりも明らかに高額PP。困ったもんです。クーさんのアリンも、新しい衣装来たら着せてみると絶対いいよ(・ω・*)?

>>MAX、ダイスケにとってもきゅーとなバニー衣装追加!でも大歓迎。
想像したら噴いたw
違法改造パッチでのバニー衣装は画像で見たことあるんだけど、凄い上手に出来てますよ。エリカとアリンのだけだったけど。日本独自の衣装ってきっと、なかなかOK出ないんだろうなあ。職人さんたくさんいるのにもったいない。
↓違法ということはさておき、こんな画像です。
http://bbs.avi.jp/306744/
isamin
2006/03/01 16:23
うひー(´▽`:)
すごいPP使うのですね。きついなぁ。。
こりゃもうHIOガバガバ入れれるようにガンガルしかないですなヽ|・∀・|ノ
クーさんに続けですなっヽ|・∀・|ノ
えななー
2006/03/01 22:54
>えなさん
何気にマックスの装備間違えてた。リストバンドは27,000PPのだし、靴も忘れてた。靴は15,000PPで、まだまだ足りなかった(;´Д`)でも目標があるから頑張れるのですよ。エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
isamin
2006/03/01 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい物リストがまた増えました isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる