isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日限定のアイテムドロップ率二倍?

<<   作成日時 : 2006/03/20 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FFの合間に、パンヤもちゃんとやってますよーヽ|・∀・|ノ゛
というか、パンヤの合間にと言ったほうが正解かもw

昨日も2垢で遊んでいましたが、サバ切断くらっちゃいまして。
私のパソコンがだめなのかなあ・・・(-ω-;)ウーン

誰もいないので一旦落ちて、夜に入ると、えなさんから笹をもらいました。
でんさんとウェマクさんといるというので、表でしばし待ち、呼んでもらう。

SWに行くことにしたのだが、私の番になり、パワーゲージを決める段階でサバ切断。
まじでえ〜?

と思ったら、ここはよくよく見たら「丘サーバー」

以前、月猫のメンバーと、たまたまここでぷちった時にも落ちまくり、交流戦でも落ちまくり、どうもここは相性が良くないと判断した場所でした。

もう一度戻り、今度落ちたら止める覚悟で、今度は城に。

最初は何とか無事に進む・・・が、やはり落ちた。3H目かな。LPも決まってたのに。
(ノД`)シクシク
リタイア率は、おかげさまで1.5%まで上がりました(´∀`*)
もうだめぽ(´∀`*)

とりあえず、「丘」は落ちるので、今度から丘にはいきませんので、ご了承くださいヽ|・∀・|ノ゛
私も忘れないように、覚えておかないと(゜ー゜;Aアセアセ

深夜に出没すると、ふろさんと准さん( ̄ー『+』)発見!
ふろさんは一旦落ちたので、准さんと遊んでもらう。
ひょんなことから、トマバックの話になり、准さんが細かくいろいろと教えてくれた。
面倒だろうな〜と思いつつ、ありがたく話を聞く。
その後ふろさんが戻ってきたので、ふろさんも交えて話を聞く。
こういう細かい話ってなんか聞きづらかったので、いい機会でした。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

とはいえ、頭がいっぱいいっぱいで、全然理解できてなかったんですけど(コラ)
(あとで准さんのブログで紹介されていたので、やっとこ理解できましたw)

准さんも落ちて、今度はふろさんと回ったんですが、私は准さんの時からもだったんだけど、箱が毎回出まくってました。
アンダーソンも持ってないんですけどね〜。不思議だ。
ゲットしたアイテムは、目玉、バナナ、赤ビン、安定剤、安定剤+キャリパスかな?
一昨日も★あかりん★で、抽選券二枚も出たし。

出過ぎるとかえって怖いんですけどw
なんかもう出ない気がしてw

そうそう。ふろさんが、SCの9Hあたりのショートホールで、パワーカーブでのビームチップを成功させました。
本人も驚いてましたけどw
アングルが良かったから(・・∂) アレ?と思っていたら・・・。
SCってリプレイしないから、お互いSS撮り忘れ┌|゜□゜;|┐ガーン!!
でもちゃんと目撃しましたぞ。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

その後ふろさんも落ちたので、ちょっと大会へ。
城更新しようと思って、10人大会へ。

一回落としてしまったけど、何とか落ちないように寄せて寄せてという感じで。
どっかの5のコースで、城と崖の間のショートカットに成功し、イーグル。17Hもトマカーブが成功してバーディー。18Hは無難に回ってパー。
終わってみると、−15で私が一位Σ(・ω・。)
上位の人が、ラストでトマミス連発してしまったためらしい。
更新も出来たし、銅メダルも無事頂きました。☆(ゝω・)vキャピ
画像


★あかりん★も、SCを−6→−10に大幅更新し、−140に乗ってしまったのでちょうど良かった(´∀`*)
もう少しスコア縮められそうなところ、頑張るぞう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日限定のアイテムドロップ率二倍? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる