isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国でアリンの白髪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・

<<   作成日時 : 2006/03/21 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うろうろとパンヤ関係の記事を漁っていたところ、「1CP」さんのところで、韓国の新しいアップデート情報が。

見ると、いろんな衣装のアップデートと共に、「アリンの白髪追加」とある。
それは私が待ちに待っていた、アリンの髪染めだーΣ(゚∀゚)!!!

これで、白いワンピを着せれば、まさに公式の左にあるアリンになる。
↓これね。
画像


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

あ、ツインフェザー持ってない・・・('A`)
・・・あとで買うかな(*´ェ`*)ポッ

あとはアリン・エリカ・クーの衣装が追加である。
(誰かさんもいるけど、あえて無視)

アリン・クーはチャイナが来る。
クーには黒いチャイナがあったが、ズボンだったので、買ったはいいが、結局使ってなかったりする。高かったんだけどね・・・。
今度のはスカートタイプだし、こっちのほうが断然可愛い。
赤と白とあるが、クーのは白がいいかな。

アリンもやっとチャイナが来る。色が白と赤があるが、どちらも欲しい。
CPのようだが、こればかりは絶対二つ欲しい。
画像

(イラストを見る感じだと、クーのはとても可愛いのだが、キャラが着たものを見るとちょっとがっかりしてしまうのは何故だろう)

あと、イラストコンテストの優秀賞の、魔女制服セットが。
これはPPらしいので、貯まったら買おう。
これは、★あかりん★のほうで買おうかな〜。
髪だけ白にして、そっちで白ワンピと魔女制服買ってもいいし。
こっちの黒も捨てがたいのよね・・・。チャイナには黒がいい。
画像


エリカのは制服セットと水玉ワンピースとポンタセット。
制服はとても可愛いが、最初に買った黒セーラーがお気に入りなので、多分買わない。
水玉ワンピースもちょっと微妙なので買わない。
ポンタセットは・・・とりあえずいいかな。
画像


ということで、また楽しみが増えた。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
頑張ってPP貯めて待っていようっと。
いずれ羽も、アリンのPP服も来るだろうしね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーアリンかわいい(´▽`*)
クーのチャイナもいいですね!
でも、今回はアリンのがいいなー(´▽`*)
多分PPなんだろうな・・・。PPマックス買って無いよ(゚д゚)
まー、気長にためよーヽ|・∀・|ノ
そうマックスかった後で知ったのですが羽って19万PPするんですね(゚д゚)
目が点になりました(゚д゚)アヘー
アマになるまで地道にためなければw
えななー
2006/03/22 03:33
クーのイラストすごくいいんだけどねー♪
キャラが着たの見ると確かにショボーンって感じ。
でも、クーはきつねが気に入ってるんで当分そのままかなー。
アリンも着ぐるみとか出てくれると嬉しいんですけどね。
モーモーセットとか出ないかな〜?(謎)
エリカたんはとりあえず、ポンタで(ぐらさん)
早起きしちゃったよ、ぶちょー
2006/03/22 08:48
>えなさん
アリンのチャイナもクーのチャイナもCPらしいんですよー。
韓国ではそうだったので、多分日本でもそうなるかと。
しかもCPなのに、アリンは上がアマE、靴がシニAだったかな?制限が高いようです。でもCPがすぐルーキーFから装備っていうのもつまんないと思ったんで、これはこれでいいかと。もち実装されたらチャジって買いますよーヽ|・∀・|ノ゛
ちなみに上の白いワンピと魔法少女制服はPPみたいです。凄い高いけどΣ(´Д`lll)
羽もまだ先だと思うので、頑張ってPP貯めようね(´∀`*)
isamin
2006/03/22 12:10
>早起きぶちょ
珍しい(笑)
でも私が風呂から上がったら、スカイプも落ちてたから、それなりにたくさん寝たようだし、早起きも出来たのかな?
クーのはね、イラストは可愛いんだけど、ね。★あかりん★はキツネだけど、メインのクーの服がちょっと飽きてきたので、これが出たら欲しいなーと。とりあえずPPで買える縞々の上着だけでもげっとしたいところですが。
エリカのポンタせっとは是非ぶちょーにお任せします。うちは買わないだろうし(゜ー゜;Aアセアセ
アリンの着ぐるみなんだろう〜。牛はちょっとはまりすぎなんでw
やっぱりバニーかな。(`ー´)イヒヒ
isamin
2006/03/22 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国でアリンの白髪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる