isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ当たったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

<<   作成日時 : 2006/03/23 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今朝、Nを見送るときに、宅急便が来た。
どうも親のものではないらしく、私たちの部屋がある二階への階段の所に置かれていた。

宅配だと、ほとんどN宛が多いので、今回もそれだと思って見たら、なんと私宛。
しかも差出人が「田中千絵プレゼント係」になっている。


こっこれは・・・!


何人か知っていると思うんだが、前にポータルさんのところで、田中千絵さんという方が、ゲームポットに突撃訪問(その1その2)した記事をブログで書いており、その記事を読んだのである。
そして、パンヤ対決で、okomeこと竹井さんに勝利し、その初勝利記念プレゼントをしていたのである。

品物は、サイン入りパンヤTシャツ1名、ネットキャッシュ4名、サイン入りパンヤポスター5名。

多分当たらないだろうな〜と思って、何となくTシャツに応募。

・・・それから約二週間。
応募したことをスッカリ忘れていた私の元に、プレゼントが届いたのである(´∀`*)

早速中身拝見。

Tシャツと、田中千絵さんのコメントを書いた紙が入っていた。
画像

画像

【コメント】

「いつも応援ありがとうございます。

”IT系女優”を夢見て、日夜がんばっている 田中千絵です。

今回は『パンヤ初勝利記念プレゼント』に ご応募ありがとうございました。

見事!当選致しましたので、ご希望のプレゼントをお送り致します。

大事にしてくださいね!

いつかパンヤで対戦出来る日が来ることを願って。

田中 千絵」

と、ありました(´∀`*)

まあ社交辞令ですが、対戦出来たらいいですな〜ヽ|・∀・|ノ

とりあえずこっそり着てみた。


でかっ。(・ω・*)


見たら「ラージ」となっていた。まあ男の人も着られるように、大きめなんだろうな。

見たくないだろうが、着てみた画像なんか載せてみる。
画像

ちょっとマネキンが着ている風。
画像


まあ着ないで、しまっておくと思われる(・ω・*)

しかし、前にも空気清浄機が当たったし、リアでのくじ運はいいのかなあ?
ガチャ運は、ほとんど無いようなんだが・・・(苦笑)

そういや昨日は、珍しくHIO二回とチップ一回出た。
しかし、そういう時に限って、ボギったりするんだよね('A`)
西の−23は遠い・・・。

さて、今日はシャイニングサンドだ。
メンテは延長するだろうから、それまでFFしてよっと。
水着再販らしいが、アリンのはCPもPPも持ってるしな〜(・ω・*)
セシのは欲しいけど、PPのだとちょっと高いしな。あと性能もちょっと落ちるしねえ。
少し様子見。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シャイニングサンド実装 Ver3.14
シャイニングサンド実装です。 ギミックいっぱいのコースです、説明しづらいのでとりあえずまわってみてください。 水着が再販です、CP販売の水着なので能力はいまいちですがアリンのヘアピンとマックスのサングラスは使える装備です。 パンヤラリーが開始、今回のルール.... ...続きを見る
パンヤ不定期日記
2006/03/23 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゜ρ゜)ノおおおぉおぉぉ!!
姐さんオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
Only OneのTシャツのGETすごいねぇ。
しかも実際着てみてポーズをとってる姐さん・・・
ナイスポーズデェース( ̄ー ̄〃)b
リアでもクジ運悪い『誰か』
2006/03/23 21:49
>誰かさん(謎)
あの後、田中さんのブログ見たら、コメントのところに「ポスターに応募しましたっ」ていうのが二人ばかりいて、実はTシャツ希望が少なかったんではとちょっと予想してみたり(゜ー゜;Aアセアセ
でも当たったんだし、ラッキーだと思っておこう(`ー´)イヒヒ
画像は、まあ気にするなw
一応、田中さんのほうにもトラバしたから、着てるところ見てくれるかなと思って。気が付いてなかったら意味無いがw
isamin
2006/03/24 00:17
また当たったんだ、すごー。
あ、オメデトチョコボー♪(*゜▽゜)/-----((ギサール))゜◇゜)~☆クエッ
Tシャツ似合ってるぉ〜。ポーズもスタイルもばっちし〜。
さぁ〜て、次は何が当たるのかな〜♪
砂やりすぎたよ、ぶちょー
2006/03/24 04:26
>砂まみれぶちょー
うん、びっくりしたよー。まさか当たるとはね。
ガチャ運、全部座れているかもしれない(゜ー゜;Aアセアセ
お目汚し画像で失礼しました┏○ ペコリ
次は、ウェブリブログキャンペーンの何か当たればいいなあw
isamin
2006/03/24 11:43
すごいなー。オメデトゥ♪
そういえば、月猫のメンバーで、公式でやっていたHGのTシャツ(動画でジョキジョキ切っていた奴)当たった人いたけど、誰だったかな?
准将
2006/03/24 12:55
>ありがd♪
HGのジャキジャキTシャツは、確かコジョさんだったかと。
是非着たところの画像をUP希望(笑)
そういやぶちょーも空気清浄機当たったり、前にやっていたなんかのキャンペーンに当たったり、月猫メンバーは、当たる人多いなあ。
isamin
2006/03/24 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ当たったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる