isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンタ砂風呂・HIO・バグ多数発生

<<   作成日時 : 2006/03/27 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、比較的、欧州組も一緒に遊べるので、みんなでパンヤ〜♪

夕方はふろさんと遊んでもらった(´∀`*)
私は全然稼げなかったけど、ふろさんは上手だなあ〜。
3H対戦で、ほとんど負けてましたw

夜は、ぶちょーがファミリーでやってたので遊んでもらうことに。
その後、でんさんが来たので、三人でストローク。
15Hのところで、トランポリンわぴょーんが失敗して、壁近くに激突。

ポンタ砂風呂に入るの図
画像


ここからアイアンで打ち上げたものの届かず。

とりあえずポンタの口の近くまでボールを運び、ぶちょーのアドバイスで、「ポンタの口で多角形打法」で脱出しました(´∀`*)
(要は、ポンタの口の中を1Wで打ち、グリーン方面へ出しただけw)

でも案外使えるかも(・ω・*)

その後、准さんが来たので4人でストロークする。
2H目。円盤があるのでHIOが狙いづらいんだけど、飛距離250y、パワー時260yの場合は、95%のトマバックだと当たらないようです。

とはいえ、私はトマバックはしない人なんで、素BSで。

ちょうど追い風だったんで、95%以下でBSかけられるようなので、ぶちょーに言われてカップからちょい左にずらす。安定剤が成功してBSがかかる。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
画像


HIOキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
エリカ大喜びの図。
画像

素BSだったので、1,000PP近く入ったのでPP(゚д゚)ウマー。
ぶちょー(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

その後は、なんか私のほうでバグってたので、その画像を。

上からの視点にすると、右の端っこが上の視点になってない。おまけに3Pと4Pのエリカがぶれぶれになっている(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
画像


空になんか紫色の物体キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
宇宙人が攻めて来るぞー。
画像


これがいわゆる、塗り壁ってやつですか、そうですか。
画像


その後、ぷち大会に移動するが、人の入れ代わりが激しく、4人で大会とかしてました。
ぶちょーが抜けた後は特に寂しかったです(・ω・` )
だってぶちょーがチャットの大半占めているからヽ( ゜ 3゜)ノ
まあ何とか頑張りましたけど(謎)

准さんが調子良くて、HIOやチップをバシバシ決めていたなあ。
おこぼれちょーだいっ(´∀`人)

その後、Nが帰宅したので、私は落ち〜♪
本当は風呂に入った後、欧州組と遊ぼうと思ったんだけど、物凄い眠くて寝てしまった。

また今度よろしくなり〜┏○ ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BSだと、グリンのキックがあるからねー。
風まっすぐでも、なかなか入らないのが逆に楽しかったり。
トマコブよりもPPウハウハだし。(`ー´)イヒヒ
それにしても、BSのパワー調整はお見事(*゚▽゚*)でした〜。
サバ切断にバグに、SS来てから調子悪いみたいですが、
ガメポの不具合にめげず、また、一緒に遊びましょー☆ミ
水槽洗っちゃったよ、ぶちょー
2006/03/29 18:44
>お疲れ様です、ぶちょー
まだグリーンのキックがよくわかんなかったり(・ω・` )
アップにして傾斜みても、なかなか上手くいかないねー。
私のHIOは、ほとんどBSかコロコロですねえ。トマでバシっと決めるのもいいけど、入るか入らないかでヤキモキするのもいいですな。
あ、これってマゾ的反応?w
解像度下げてから、少しは安定したかな〜。
昨日は特にひどかったみたいなんで、メンテで少しは改善されるといいんだけど。
isamin
2006/03/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンタ砂風呂・HIO・バグ多数発生 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる