isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインフェザー登場、そしてセシ姐さんと下僕たち

<<   作成日時 : 2006/03/03 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

やっと皆さん待望のツインフェザーが登場ですよー。
公式トップでアリンが持っているクラブです(´∀`σ)σYO!!
早くクラブを持って、あの衣装を着せたい・・・。
しかし髪色が白じゃないとなー。

まあそれはさておきだ。

価格が・・・85CPΣ(´д`lll)

やっぱり80CP台だった・・・。
ちょっと高いかなあ・・・(´・ω・`)
まあ今すぐ必要な物でも無いので、いずれってことで。

メンバーが誰もいないので、とりあえず大会でもするかなーと思っていたら、クーさんのスカイプ表示が「ツインフェザー改造中」となっていたので、来るかな〜と思って待っていたら笹キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
早速見せてもらうことにして月夜へ。
わいさんもいるはずなんだけど、ご飯といっていたので、とりあえず3Hしてみる。
すると始まった途端、わいさんから笹が。
最近みんなタイミング悪いよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

さくっと終わらせてわいさんを交え・・・なんとっ!18H対戦いっちゃう事にしましたよ。
場所はどうしようというと、メルマガでウメさんが「BMだと羽が綺麗に見える」というのでBMへいく事に。

私のここのスコアは−15なので−16を取らなくてはいけない。
しかしBMはグリーンが厄介だし、意外と届かないグリーンが多くてなかなかしんどいコース。
そして案の定、最初からヘボプレイ続出ですw
クーさんがショートホールで、見事なHIOを3回も決めるものの、私もわいさんもチャットに夢中でどこ打ったか見てなかった(爆)
そしてクーさんは、更新が出来るかも?というペースに。
しかし、更新には−26という数字が立ちはだかる。オソロシヤー。

そして私たちはというと・・・。
わいさんは鉄塔やキノコに当てたり、私はトマが出なくて海へ落としたり、バンカーにはまったり、BI失敗するし、ラフったり。もーそんなネタショットはいいよってくらいでしたorz
スコアもどっこいどっこいでしたw

クーさんは最後のほうで、見えない力に阻まれ、更新が難しくなってくる。
しかし、逆に肩の力が抜けて残りはプレイできたようだ。

そして18H、わいさんが鉄塔を避ける為に打ったトマが、どうもオブジェのキノコに炸裂したらしい(ブログ参考)。一瞬なにが起こったかわからず、≧∇≦ブハハハハハと笑っていたら、なんか画面が固まって・・・。

「わいのじさんが退場しました」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
わいさん・・・!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン
てっきり私が落ちたと思ったら、わいさんが(-ノ-)/Ωチーンだとは。
17Hでウイルスバスターが暴走したといっていたので、どうもそれが原因かもしれぬ。
せっかく稼いだPPも経験値もこれで南無とは何とも辛い・・・。

とりあえず残った私とクーさんは最終ホールを終える。
ちなみに私のスコアは−10。クーさんは−23でした。何だこの差はw

その後、何度も様子を見に来ていた(本当に待たせてごめんよー)でんさんを向かえ、4人でマッチをすることに。私が渋っていたから、みんな気を使ってマッチは避けていてくれたのよね。
みんなありがとー 。・゚・(ノД`)・゚・。

「セシ姐さんだから、高飛車でいくよ!」と、私も変なテンションを上げていく。
するとみんなでケンを出し、女王様に土下座するw
画像

クーさんにいたっては、セシにヒールで踏まれているのに「最高!」と喜んでいた。
この頃からみんな暴走し始める。いや私だけかw

マッチは、私とクーさんの「変態インテリ風味マックスとセシ女王様」対でんさんとわいさんの「もじもじアリンと運動会クー」で対決する。
場所はBWランダム。
私のショットがカップをカポったりする。

「女王様に恐れをなしたか」と暴走する私。
それにみんなも付いてきます。さすがこのメンツ。濃いですw
その後も「大きいのはいい(謎)」とか「ツンデレ」の話、パンヤクラブの話など、話題は尽きることなく進む。

気が付けば3対1でこちらのチームの勝利であった。
画像

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(でもパッと見、アマがシニを虐めてるみたいだな・・・)
なんか久しぶりに変なプレッシャーとか感じずに楽しくプレイ出来たな〜。

その後人数が集まったんでぷち大会に移動することになった。
ここで8Hチップが決まったりロゴをゲットしたりといい事も続いた。
Nが帰宅したので、大会は一度だけで落ちることにした。

こんな感じでまた出来るといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・ツインフェザークラブセット登場
前回の番傘からまだ間もないのですが、サクサクッと購入しちゃいました こうして見ると能力値もかなり良い方ですね 何でもこのクラブ、各キャラのモーションによっては入場&Hout時に羽がブワーッと舞うのですよ あとパワーを使ってパンヤショットを出した時にも出... ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/03/03 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな感じでまたやりましょう(笑)
あかりんさんもすっかり変態MAX連合の女王様の位置に落ち着いてしまったようで。(周りがそうさせてるだけ?)実に喜ばしい限りであります(`・ω・´)
あかりんさんの絶妙な力加減のピンヒール、またお願いします(爆)
ルナークー
2006/03/06 10:12
>クーさん
おーいえ〜。またこんな感じで遊びましょうw
このメンツが揃った時は間違いないw
isamin
2006/03/06 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインフェザー登場、そしてセシ姐さんと下僕たち isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる