isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サバ落ちた・・・(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/03/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、Nが休みなんでお出かけ。
たまに食べに行く川崎のほうにある「天狗山」というところで修行したという人が独立して作ったというラーメン屋が、「天狗らあめん」として、私が住んでいるところの近くに出来たらしいので、用足しついでに食べに行く。
メニューは見なくても、いつも頼むのは「みそらーめん」。れんげに辛みそが付いていて、これを溶かして辛さを調節して食べるのだ。
「天狗山」はれんげにべっとりついているけど、こっちのは半分くらいだった。
でも熱々のらーめんに溶かすと、ちょっとでも辛い。
私は辛いのは、ちょっとだめなので、少し溶かしてNにあげる。
味はやっぱり「天狗山」のままである。たくさんの野菜とちぢれ麺と辛いけど美味いスープ。
今までは遠くまで食べに行ってたけど、今度からはこっちでも手軽に食べられる。いいことだ。


さてさて。用足しが長引き、家に着いたのは夜の7時前。
らーめんが結構腹に溜まっていたので、コンビニで買ったパンをあとで食べることにしてパンヤ〜。
BWをやってみることにした。
いつもここはミスが多くて、なかなか更新出来ないのだ。
でも今回は寄せるのをメインに頑張ったので、結構いい感じかも〜?
しかし16Hのショートホールでミスをし、パー。
結局、−17の自己タイでホールアウト。
1位の人にいたっては−27。チップ決めまくりであった。
しかもまだ18Hが残っていたので、−29は取れるのかも〜という感じだったが・・・。

時間切れになってもゲーム結果が出ず。

( ・◇・)?(・◇・ )

「ゲームサーバーから切断されました」

orz

まあ更新したわけじゃないからいいけど・・・。
そしてどうも混み合っててINすら出来ず。
リタイア率も上がってるっぽいし・・・。
あーあ('A`)

なんかこの前の時からバグ多いよね。
どうも箱出ないと思ったらバグみたいだし。
友達のログイン状態も変だし、部屋に入ってきた人は、たまにキャラ表示されて無いし。
画像

うーん・・・(´・ω・`)

早くFF12発売しないかな。(-ェ-o)ボソッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ、またサーバ落ちちゃったんだ(´・ω・`)
やっぱ落ちたのはビーチか森あたりかな?
ガメポもたんまり儲けてるんだから、落ちやすいサーバくらいは強化して欲しいよね。リタイア率については、サーバ落ちなら多分上がらないんじゃないかな。
未解決のバグも多いし、このまままたホワイトデーイベントに突入して本当に大丈夫なんだろうかと心配してしまうね。
しかしBWで-29って・・・恐ろしや・・(´・ω・`)
ルナークー
2006/03/07 11:31
isamin姐さんは「みそ」派だったのね(w
「天狗山」&「天狗らあめん」、うまそおだ〜(すき)
オイラもラーメン屋行ったら「みそ」か「とんこつ」を頼むねぇ。
オイラは地方に住んでるので「おいしい有名ラーメン店」には食べに行った事無いけど、今までで美味いと思ったのは生まれ故郷の「熊本ラーメン」(ひょえ)
豚骨醤油スープにアオサ+半熟煮卵でおいc〜のよ(すき)
何回もいってるけど店の名前は覚えてない・・・(あせ)
食い物の話になるとパニャ話そっちのけの「Y」でした(ひょえ)
わいのじ
2006/03/07 13:01
>クーさん
いや、どうも全サーバーダウンしたみたい(;´Д`)
2ちゃんでも「どこサバが落ちた」っていう指定は無くて、みんな落ちた落ちた言ってたし。私はビーチだったかな。それから一時間くらい入れなくて、やっとこ入れた感じ。リタイア率は上がってなかったのが幸いかな。

>わいさん
うん、みそが基本かな。そこのらーめん屋は、みそが美味しいからね。最近は近所に、とんこつが美味しい店があるので、たまにとんこつも食べてます♪塩や醤油もたまに食べると美味いけど、食べに行く時は大体みそかな、やっぱり。
てかパンヤの話じゃないしw
isamin
2006/03/07 15:21
昨晩のサーバダウンについては本当にお気の毒で御座いました。(TωT)
私も昨晩は中々入れなくて、何事かと思いましたからね〜。
矢張りこれはロゴの話も含めてガメポに抗議の電話をせねば(笑)。
ラーメン…中々美味そうですな〜♪(^ー^)
私もラーメンは店舗の物からインスタントに至るまで大好きで御座います。
壱日参食ラーメンでも構いません!(爆)
因みに、味は「不味くなければ何でもアリ」で御座います(大笑)。
廃人・村田 田
2006/03/07 19:27
>でんさん
昨日はほんと、入りづらかったですね。
相変わらずロゴも箱も出ないし訴えてやるぅ!
私も旦那もラーメンは好きで、昨日も今日も食べてきましたw
満腹になって寝そう・・・(*_ _).。oOグゥー
isamin
2006/03/07 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバ落ちた・・・(´・ω・`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる