isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのHIOとロゴげっと〜

<<   作成日時 : 2006/03/08 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バグのせいかわからないが、一向にロゴが出ていないヽ(`Д´)ノ
しかし相変わらずパンヤはしてしまうんだけどねw

6日、久しぶりにHIO出ました〜。
5mだったんだけど、てけとーに打ったボールがカップちょい奥でBSがかかり、HIO。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
画像

3Hで1,000PP越えは、やはりウマウマなのである(´ω`)

7日の夜、クーさんとでんさんとあちこち回る。
相変わらず箱もロゴも出ないのであるが、SWあたりをしていた時かな、私がカップインした時にロゴが出たワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
これであと一枚だー。
指輪をとりあえずゲットしたら、あとは残り枚数でシールか指輪どっちにするか決まるかな。
意外と期間中に集められなかったなー(; ̄ー ̄川 アセアセ

何Hかしていると、新メンバーの准将さんがやってきた。
大会でたまに名前は見かけていたものの、ちょっと人見知りが出て話しかけなかったのだ。
でも話してみると、いい感じの人のようである。
クーさんとでんさんが落ちたあとも、3回ほど西をランダムで回って、いろいろ話もした。
少しは仲良くなれたかな(・ω・*)?

あ、今度は友達登録してもらおう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロゴももう少し出る確率高くてもいいと思うんだけどねぇ。
存在自体忘れちゃうくらい出ない(´・ω・`)
私も10枚集まったんで、幸運の指輪と交換する予定。
光がクローバー型で綺麗だっていうしね。
考えてみれば、期間もあと1週間しかなくなっちゃったんだよね。
今からダイスケシールとケンシール両方は無理っぽいなぁ・・・。
よし!間を取ってクーシールを・・(ぉ
ルナークー
2006/03/08 17:07
>クーさん
うん、出無すぎてやる気が無いぽ('A`)全然受からなくて、存在自体消えかけているパンヤ検定みたいなのものかと。
リングは二つ欲しかったんだけどねえ。とりあえず★あかりん★では、もう一枚シールが欲しいところ。
isamin
2006/03/08 21:01
そういえばパンヤ検定っていうのがありましたね(´▽`
一回かな?してみたけど全然だめだったのが記憶に有ります(・ω・`)ショボーン(´・ω・)
シール20枚でマスコット!!とかも私は希望(´▽`*)
えななー
2006/03/08 23:22
>えなさん
5級だけ何とか取りましたw
あとは難しすぎるもの。もうだめぽw
isamin
2006/03/09 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのHIOとロゴげっと〜 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる