isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのニットワンピがもう実装かよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

<<   作成日時 : 2006/03/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、メルマガが早く来ます(´∀`*)
水曜の夜には来てるので、ちょっと遅くまで起きていれば内容が見られます♪
てか、それが普通なんだけどね('A`)
メンテ過ぎてから来るメールってどうよ・・・って感じだったし。

さてさて今回は、ホワイトデーイベントだろうと余裕をかましていたんだけど・・・。

アリンのニットワンピ来るワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

この前、韓国で実装になった、アリンとクーのイラコン衣装が、日本でも実装になった。
さすがに苦情でもいったのかw?

しかも実装記念として、割引セールをするらしい。
しかし、アリンのPP品に関しては割引というのはあえるのだろうか?
今までは、CP品のセットなどが安くなったのは見た事があるけど・・・。
クーの衣装だけかな・・・(´Д⊂

しかし。

こんなに早く来るとは思わなかった。
★あかりん★で、マックス買ってしまったので、ニットワンピはおろか、クーの手袋と靴代(こっちはPPと思われる)も無い・・・。
しょうがないので、こっちでは、アリンのメガネだけ買うことにするか(´・ω・`)
この前、アリンの服買ってもらったばかりだしね。メガネだったらお嬢様っぽくていいし。

Nが、アリンのセットは買うので、それを見て(*´д`*)ハァハァする事にしようヽ|・∀・|ノ゛

あと、バレンタインデーと違って、もらうキャンディとあげるキャンディは、経験値が二倍になるらしい。アイテムドロップするキャンディはPP1.2倍とのこと。

しかも、キャンディをプレゼントした人とされた人の中から、抽選でラブアズがプレゼントになるらしい。なんか随分と大盤振る舞いだなあ。

箱ドロップが、メンテ以降から全くしなかったバグの措置として、一週間、アイテムドロップ率二倍というのもついている。これでロゴも出るといいなあ。

あとはカプTを着ている対戦者同士でゲームをクリアすると、ボーナスPPが二倍に。またカプTの出番か。

そんなこんなで、嬉しさ半分、落ち込み半分(´・ω・`)
もっと貯めておけばよかったなあ('A`)

そして何気に、クーのキツネフードも欲しかったりする・・・。
我慢するか(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きつねぇぇぇっこぉぉっ!!!(人`Д´;)
これは着るしかないですね。
着ますっええっ着ますっ狐着ますっ化けますともっ
アイテムドロップ二倍なんだー。
それって四葉の指輪と重複したりするんだろうか(*´・ω・`*)?
したら、いいなぁ・・。
えななー
2006/03/09 09:22
そこでカプTクリアボーナス2倍の出番ですよ。
これで結構PP稼げるはずだから、頑張ればアリンの服も買えるのでは(`・ω・´)
箱ドロップ2倍になってもロゴのドロップ率は変わらないみたい。全然別枠だからねぇ。
でもドロップキャンディの率は上がるわけだから、更にPPも効率よく稼げるね。
幸運の指輪の効果も2倍と重なるはずだよ>えななーさん
ルナークー
2006/03/09 09:53
萌えキツネ&萌えニットに昨夜から反応しまくりの「Y」です。
どっちもめっちゃ欲しいんやけど・・・アリンのPPだった〜(わーん)
それ以前にオイラレベルが足りてないじゃんorz
2垢作戦・・・、やるか!?(ぐらさん)
「ホワイトデー」効果でレベルもアップアプしてGETだZ!!
わいのじ
2006/03/09 11:06
>えなさん
キツネ買うのね〜いいなあ。うちは旦那がちょっといい顔しなかったんで・・・見送りかも。

>クーさん
そうですねえ。★あかりん★は、クーさんにもらったカプTあるんで、対戦ガンガンしようかなあ(´・ω・`)ここで更にチョコの出番かw
確かもう1セットあったはず(`・ω・´)シャキーン

>わいさん
2垢作戦参戦するじぇ〜。時間があるときは18H覚悟しとけ〜w
isamin
2006/03/09 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのニットワンピがもう実装かよ 。・゚・(ノД`)・゚・。 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる