isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ニット買ってしまいました(´∀`*)

<<   作成日時 : 2006/03/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、今日は定時にメンテ終わりました。良いことだ(´∀`*)

早速クーの服をチェック。
おー、こんこんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
でもスパッツとセットになっているクーセットは72CPであった。
こんこんフードだけだと、56CPで、元の価格の66CPより10CPお得であった。
スパッツは興味無いのでスルー。
手袋と靴だけ、★あかりん★で貯めて買うことにしよう。

さてアリン。
メガネを選んで、今の服に装着。
画像

・・・なんか似合わない(´・ω・`)
やはりセーターじゃないとだめなのかあ(;´Д`)

ということで、セーターを買う事にする。
PPが2,000PPになったが (゚ε゚)キニシナイ!!

これに前からコーディネイトしていた犬スリッパを履かせる。
頭にはヘアピンかリボンか迷っていたが、結局犬スリッパに合わせて、犬耳を 装着。
画像

おおーなかなかヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
しかし、コントが−1になるため、私の持っているクラブで調節すると、ピコハン+ポンタだと、パワー24、コント21。エアナイ2+ポンタだと、パワー22、コント24である。
とりあえずピコハンで遊ぶことにしようかな。

ご飯食べたら、対戦で箱もロゴもドロップするじょーヽ|・∀・|ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もクーの狐セットをキャラパッケージで購入したよ。
しっぽってスパッツについてるわけじゃなくて、フードの方についてたんだねぇ。思いっきり勘違いしてた(´・ω・`)
しかしあのしっぽのでかさには感激(笑)着物からこっちに変えるかも。
ルナークー
2006/03/10 09:42
>クーさん
パッケージのほうが、更にお得ですもんね〜。しかも29,000PP戻ってくるし。これでまた狐人口が増えるわけですねw
isamin
2006/03/10 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニット買ってしまいました(´∀`*) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる