isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫団→月狐団へ?

<<   作成日時 : 2006/03/10 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

メンテ後、新衣装をちょっと試着しつつ、ワクワクしながらご飯を食べ、再びパンヤへ。
とりあえず試運転〜と思ったけど、少し稼ぎたいので、クーで突撃。
クーの狐を着ている人はちらほらいたが、アリンはPPで、しかもレベルも高いため、着ている人はほとんどいなかった。

ホールアウトし、(*¨) ....ボーっと待っていると、わいさんから笹が来る。
ということで、月夜で遊ぶことにした。
私は早速、アリンのセーターを見せびらかすことにするヽ( ゜ 3゜)ノ

わいさん「いいねえ〜(すき)このアマチュアめー(いかり)」

と、買えない苛立ちを見せつつ、アリンのエロさにイチコロであった(´ω`)

わいさんには狐クーを見せてもらった。これもなかなかヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
ただ、個人的な感想としては、髪が金色だと、ちょっと同化して目立たないかも(´・ω・`)
(金髪クー使いさんごめんね)

早速西を3Hさくさく開始する。
箱ドロップ二倍ということもあり、3Hなのに二個出たりと絶好調である。
しかし相変わらずロゴは出ないのであった('A`)

あ、でも、HIOは出ましたΣ(゚∀゚)!!!
BSで入ったんで、PP(゚д゚)ウマー
画像

その後、メンバーの准さんとぶちょーがやってきた。
アリンの萌え萌えセーターを見せると、ぶちょーは目をハートにして一目散に買いに行った。
准さんも欲しいようだが、まだレベルが足りないため、購入までには、しばらくかかりそうである。しかし狐は買うとの事。いいにゃあ(´∀`*)

その後、せっかくなんでカプTを着て対戦しようかということに。
誰が誰だかわかるかな(・ω・?)
画像

が、ここで、コジョさんとでんさんが来た為、3:3で分かれて3Hをしたあと、ぷちることに。

ぷち大会では、えなさん、きなこさん、ミューさんもやってきて、大所帯になった。
最近はたくさん人が集まるようになったなあ〜(´∀`*)
月猫団は、元々クー使いが多いが、新衣装の狐フードを着ている人は、なんと4人もいた。
わいさん、えなさん、コジョさん、ミューさん。そしてクーさんと准さんも買うらしいので、6人である。
これでは猫が狐に取って代わられる日も近いのか!?Σ(・ω・。)

Nが帰宅するので、私も落下。
Nも早速、アリンの服を試着。
やはり靴と頭装備を悩んでいた。セット用のサンダルは、微妙らしい。
メガネも、色が入っているため野暮ったく感じるらしく、セーターのみに留まった。

結局、ヘアピンとサンダルにして落ち着いたようだ。
髪色も変えたいようだが、結局迷って変えなかった。
ちなみに私はコントの関係で、靴はレースアップブーツにした。これだとコント22を維持できるので。パワーは24だが、まあ(・ε・)キニシナイ!!
ついでに私もヘアピンにしようかな〜と。犬スリッパの時は犬にしようかな(・ω・*)
画像


さて、箱ドロップ二倍だし、家事を済ませたら2垢で頑張ろうかね〜ヽ|・∀・|ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・「子狐コンコン山の中〜♪」
↑の歌を歌ってぶちょーに叱られた「わいのじ」です(w 今週のアップデートでクーの「狐衣装」とアリンの「悩殺セーターワンピ&メガネ」が実装されました どちらもカワイイじゃありませんか〜 早速クーの「狐衣装」は購入いたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/03/10 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、金髪クー使いの私が来ましたよ∩( ・ω・)∩
狐の着ぐるみとしては逆に髪の毛が目立たない方がいいと思ったんだけど、なるほどそういう意見もあるのか・・・(´・ω・`)ショボボボ
ルナークー
2006/03/10 12:31
>クーさん
まああくまで私の意見なんで気にせず(゜ー゜;Aアセアセ
私は髪の毛の鈴とかもアクセントとして可愛いなーと思うんで、せっかくだから目立ったほうがいいかと思いまして。
そういやふくにゃんさんは買ったのかな。もう一人のクー使い忘れていたw
isamin
2006/03/10 13:02
ああ、なるほど髪の毛の先の方に鈴がついてたのね。
確かに黄色い髪じゃ気付かなかったよ(´・ω・`)
髪の色に応じて、鈴の色も変わってくれたらよかったのになぁ。
ルナークー
2006/03/13 11:14
>クーさん
髪の毛、一度購入した物は、いつでも変えられればいいんですけどね。
服によっては、似合う色、似合わない色もあるし。
個人的には、コンコンは黒・白・赤あたりが似合うなと思います(´∀`*)
isamin
2006/03/13 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
月猫団→月狐団へ? isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる