isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱が8個も出ました。(゚д゚)ウマー

<<   作成日時 : 2006/03/10 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

さてさて。
ご飯も食べて、どうしようかなーと思っていたら、わいさんが外出先から戻ってきていた。
ということで早速ぱにゃー(´∀`*)

まず、私はバレンタインの時にもらったチョコがまだあったので、それを活用するため、「アズボーナスケチケチ大作戦」(規定打数まで打って、アズボーナスをゲットするという、プライドを捨てないと出来ない技)を決行である。
わいさんは経験値が欲しいので、私が確実に負けるとちょうど良い(・ω・*)

というわけで、私の残りチョコを計算しつつ、3Hずつ回る。
残りが二個になったので、箱も出やすいし、比較的楽な城wizを回ることにする。

しかし、私はパンヤがなかなか出ないため、悩んだ挙句に、高コントエリカで参戦。
パワー21、コント27である。
これで出なかったら南無だなあ(;´Д`)

わいさんは本気モードの特攻エリリンである。
二人のエリカが、城wiz18Hへ出撃開始である。
画像

高コントでもなかなかパンヤが出にくかったが、徐々に出始める。
わいさんは順調にアンダーで進んでいく。

そしてよくよく思ったら、ここはODで稼げないし、ボギって−2ずつになっていくと、PP自体が全然稼げないのである。気が付けば、ボーナスはそれなりにいっても、合計PPは、わいさんとさほど変わりが無かった。
ということで、パー狙いに変更する(早)。

そして今日は、やたらボギる度に箱が出る。2垢でしていた時も、3回ボギって3回とも箱が出た。単なる偶然だと思うが、怖いものである。

しかも、箱が出まくってたのに「接続不安定落ち」をしたorz

18Hの最中も、ボギっては出たり
画像

箱とロゴが一度に出たり(しかも二回もあった)
画像

気が付けばお互いに物凄い箱の数である。

しかし、18Hで落ちたことのある私とわいさんは、お互いにいつ落ちるかと冷や冷やものであった。箱が出すぎっていうのも、心臓に良くない事がわかった(;´Д`)

そして18H目。
固まったりして、そろそろヤバイ((((゚д゚;))))ガクガクブルブルという状態で、何とかホールアウト。
やはりお互いの稼ぎPPは、さほど変わらなかった。私が100PPくらい多かったくらい。わいさんはアンダーソンもいたから、実際は300PP差くらいってことかな。
★1なら、パーよりは稼げるから有効だろうか?
とりあえず、西はODも稼げるので、どちらかといえば有効な気がすると思った。

そして結果発表〜ヽ|・∀・|ノ゛
画像

ロゴと箱合わせて、8個げっとですよーヽ( ゜ 3゜)ノ
わいさんは7個だったみたい。(訂正。箱が7個でロゴ含めると8個でした♪)それにしても凄い数。
アンダーソン+羽もちアイコン二人で18Hでこれなので、4人だったら凄いことに(*´д`*)ハァハァ
(※公式のパンヤアルバムを覗いたところ、WW18H4人対戦で、アンダーソン+羽アイコン+幸運の指輪装着した方が、箱16個(ロゴ含む)を出していました。上には上がいますね)

でも落ちなければね!!ξ*`Д´)ξ

あーでも楽しかった(´∀`*)

長時間お付き合いありがとう(・ω・*)また遊びましょう♪


※ホワイトデーのお返しを下さった方、<(_ _*)> アリガトォ
経験値アップの為に、有効に使わせていただきます(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンヤ・・・isamin姐さんとWIZWIZ18H挑戦!!
さぁ!isamin姐さんのスパルタ(最凶のS)教育の始まりです(w ...続きを見る
出口はこちら・・・
2006/03/11 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ ー
って姐さんみたいな事してみた(w
対戦でなかなか18Hなんてまわらないからねぇ(w
姐さんのリクがなかったら多分誘う事なかったと思う(うる)
ラウンド箱出すぎでちょっと不安になったことも(あせ)
なんにせお相手サンクス(〃⌒ー⌒)/
また機会があったら18Hラウンドいましょう(ぐらさん)
わいのじ
2006/03/12 06:43
>わいさん
正確に言えば、私は箱が6個でロゴが2個なんだよねえ。だから箱の数はわいさんに負けていた┌|゜□゜;|┐ガーン!!
18Hは、旦那とは良くするけど、友達同士だと、なかなか時間が合わないからね〜。また是非ラウンドしましょう。今度は負けないよw
isamin
2006/03/12 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱が8個も出ました。(゚д゚)ウマー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる