isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ変更キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

<<   作成日時 : 2006/03/16 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メルマガが早く来るようになったと思ったが、二週くらいだけだったようだ。
今回も遅かった。

ガチャ変更と、新コース・シャイニングサンドが来ることは公式のほうでも紹介されていたので、気になるのはガチャの中身と、新コースの実装日である。

韓国と日本のバージョンアップ情報を載せている「1CP」というところが情報が早いので、そこを見るが、まだメルマガは来てないらしい。

いつものように2ちゃんでチェックしてみる。
すると、ガチャの中身が「貴族の指輪」というレスが。
しかし、メルマガの詳細は無く、画像もUPされていないので胡散臭い。
しかも、ポータルによれば、「貴族の指輪」は「クリアボーナス二倍」という効果なので、対戦じゃないと意味は無いし、リングの併用は出来ないから、クリムゾンリングを持っている人には、ほとんど魅力の無い品である。

「ガメポβακα..._φ(゚∀゚ )」と思いつつ、しばらく様子見。

しばらくすると、「ケンとエリカの着物」というレスが付く。
今度は画像入りなので、間違いないようだ。
画像

エリカは欲しいと思っても、ケンが来たら凹みそうだな〜。
とはいえ、私は補助券がやっと10枚あるかないかくらいなので、チャレンジ自体そんなに出来ないけど。

問題はテクスチャー。エリカの服は、どうも体にピタっとしすぎていて、なんていうか、可愛くないのである。既存の服のテクスチャーをいじるだけだと、どうしてもそうなるので、今度はちゃんとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!感じのだといいんだけど。こう、フワっとした感じが欲しいね。

シャイニングサンドは、来週か再来週かな?とりあえず、FF12をするので、もう少し先だ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
着物かー!!!(人`Д´;)
私も補助券がいくらかあるので
ちょっとだけチャレンジしようかな(´・ω・`)
同じく、ケンが出たらなける。゚(゚´Д`゚)゚。
えななー
2006/03/16 12:29
エリカよりもケンの着物が欲しい私が来ましたよ(゜Д゜)
今回のガチャはやけにテンション低いけど、1000CP追加投入しておきやす。
FF12は戦闘システムがFF11に近いっぽいから、慣れてない人は最初戸惑うかもなぁ・・・。
私も今晩まだ売ってたら買いますよん(゜▽゜)
シャイニングサンドとかFF12とか色々誘惑があるけど、4月の情報処理試験に向けて勉強もしないとなぁ・・・。
ルナークー
2006/03/16 12:49
>えなさん
一回で当たればいいんだけどね〜。今までの経緯からするとありえ茄子w
まあ私もそんなにすごい欲しいわけでは無いので、当たらなかったらとりあえずいいや〜という感じです。

>クーさん
ケンのが欲しいんだ(びっくり)意外だw
ケンはね・・・どうみても好きになれない。髪が下ろしてあれば、まだ良かったんだけど。本当に逆毛のせいで好きになれません('A`)
FF12、旦那が抜け出して買ってくれればいいんだけど、そうでないと、お店閉まってしまう┌|゜□゜;|┐ガーン!!
まあ急がないからいいんだけどね。っていってたら、いつまで経っても買ってくれないじゃん┌|゜□゜;|┐ガーン!!
情報処理ですかー、難しそうだ。誘惑に負けずにがんばですー♪
isamin
2006/03/16 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャ変更キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる