isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフール

<<   作成日時 : 2006/04/01 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はエイプリルフールですね(・∀・)
2ちゃんねるでも、こんな事が、TOPに書いてました。

『*エイプリルフール中止のお知らせ*

本年度、ITバブル崩壊の余波、またライブドア事件の混迷、楽天ゴールデンイーグルスぶっちぎり最下位など、悪条件の重なりによる株価低迷が2ちゃんねる運営費にも多大なる影響を与え、火の車である今の財務状況を鑑みるに、エイプリルフールの全面中止もやむなしという判断にあいなりました。

ご期待されていた皆様には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくご理解いただければ幸いです。

また、妄言民族と呼ばれ、近隣アジア諸国に多大なる苦痛を与えている日本国民としてこれを良い機会と考え、例えエイプリルフールだとしても嘘を無くし、世界平和に貢献できる公明正大な言論の場を標榜すべく襟を正しつつ、2ちゃんねるはエイプリルフールの根絶に今後とも邁進していく所存でございます。』

楽天の最下位は関係ないと思うんだけどなw
かえって地元は盛り上がってるし(・∀・)

ちなみにレスの時に表示される日付が、3月32日に。

【名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2006/03/32(土) 00:02:04】

↑こんな感じで。

相変わらず、ひろゆき氏は面白いことするなあ〜。

そして先ほど、でんさんにもやられましたw

詳しくはコチラ

ちなみに私は、Nには嘘つけません。
Nが、嘘つく人は嫌いだというので・・・。
エイプリルフールだからといって、向こうが気分悪くしたらどうしようもないしね〜。

皆さんも、相手を傷つけない楽しい嘘を付きましょうヽ|・∀・|ノ゛

あ、パンヤのネタが無かったw

パンヤの公式TOPも、エイプリルフール仕様ですね〜。
まあ騙すといったことではないですが、こんな感じで面白いことをしてくれることを期待しています(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月にはいっていた事さえ、忘れていた(´ー`;)
もう3日じゃんっ(´ー`;)
えななー
2006/04/03 09:14
>えなさん
しっかり!もう4月ですよー。
新しいことがいろいろ始まる時期ですね(・∀・)
まあ私は相変わらずパンヤしてますがw
isamin
2006/04/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフール isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる