isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PP二倍期間外にチップw

<<   作成日時 : 2006/04/23 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はまたしてもPP二倍でしたね〜(´∀`*)
もはや毎月の定例行事となりつつありますね(・∀・)
まあそのほうが、ゲムポも儲かるからどっちにとってもいいことだ。

私はというと、ちょっと私用で、入れたのが夜の10時ごろ。

やはり二倍ということもあり、月猫のみんなもぷち大会やマッチと、二倍期間を楽しんでいました。

私は始め、★あかりん★で入り、0時まで大会モードでPP獲得。
おかげで、カディエを買える56,000PPまで貯まったので、あとは少しずつ貯めながら、キャディが30%OFFの最終日に買おうと思います。

その後、一旦、Nのご飯支度で抜け。

戻ると、ぶちょーを残して、大会をしていたみんなは落ちたようだ。
別部屋では、18Hマッチというとんでもないことをしていたので、まだまだ時間はかかるようだ。

ということで、ぶちょーとちょっと遊ぼうと思ったら、みゆきさんも戻ってきたので、3人で3H(・ω・*)
ここで久しぶりにチップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
画像


二倍じゃないけどね_| ̄|○ ガクッ

でも3Hで獲得PPが(゚д゚)ウマーだったので(・ω・)bグッ

そういや大会ばかりしていたら、賞でも取らない限り、補助券出ないなー(;´Д`)

ガチャ変わるまでの一ヶ月で、ガチャできるかなー(・ω・` )

【isaminのオススメDVD】
高校生が見た悪夢。
それは自分が乗る飛行機の墜落事故。
あまりのリアルさに、その高校生と何人かは、飛行機から降りる羽目に。
しかし、本当に事故が起こってしまい、死ぬはずだった何人かは、いつしか「死」への影に怯えるようになる。
そして実際に、生き残った人が、次々と死へと向かっていく・・・。

B級映画っぽいけれど、見ていくうちに、どんどん引き込まれていきますよ。
特に、どんどん死んでいく人たちの死に様がね・・・。
「そこで死ぬのかよっ!」と驚きますから〜〜。
ラストまで目を離すな!
ファイナル・デスティネーション 特別版
ファイナル・デスティネーション 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日大会終わったら落ちてしまったごめんなさいなの〜。
昨日はあの時点でかなりやっていたので、疲れていて
落ちてしまいますたorz
ノーマルチップはおいしいですよね(・∀・)
そいつをがんがん出せるようになりたいもんです(;´Д`)

ところで、お勧めの方が気になるんですが....。
Floren
2006/04/23 17:04
>ふろさん
せっかくの二倍だから、みんな必要以上に気を入れてやってたのでしょうから仕方ないっすねw
ノーマルチップのほうの確率が断然高い私は、このペースでいきますよっ(・∀・)←ほとんど神頼みチップだけど

オススメのレビュー見たら、ちょっと人気無いっぽ(;´Д`)
私的には、ハラハラして見てたんだけどねえ。
まあホラーといえばホラーなんで、無理にはオススメしないw
isamin
2006/04/23 22:49
18Hマッチというとんでもない企画したのは私です(爆)
しかも18Hマッチ×2回だったりする(゜▽゜)アハハ八八
22時前から始めて、翌日1時近くまでかかったし。
さすがのにゃー部長も頭痛がして逃げ出すハードさ。
あかりんさん、今回は用事があっていなかったのかぁ(´・ω・`)
次回はたくさん稼げるといいねぇ。
ルナークー
2006/04/24 12:42
>クーさん
18Hマッチって凄い時間かかりそう^^;
4人ストロークよりは短い気もするが・・・。
いったら、部屋が分かれてたから、どうしたのかなーと思っていたら、そういういきさつがあったのねん。
★あかりん★は、ひとまずカディエ貯金できたし、こっちは特に予定無いので、いずれ来るアリン服の為に貯める感じなんで、今のところは気分的に余裕(・∀・)
天使の羽来たら死んでしまうけど(ノ∀`)
isamin
2006/04/24 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP二倍期間外にチップw isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる