isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンとクーの初期服買ったよーん(´ω`)

<<   作成日時 : 2006/04/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のメンテは、コースのランダム・シャッフルが実装されたのと、アリンとクーの初期服が登場。
あとはガチャポンタが一周年ということで、アズの出る確率が上がるらしい。

とはいえ、アズだけ出るわけでも無いだろうし。
多分、普通にテープとか定規も出るわけで・・・。
まあ、4月29日から5月何日かまで、INするだけで補助券がもらえるというし、貯まったらガチャは一回くらいしてみるかなっ。

あとは3〜5日は終日PP二倍。
寝ない人がたくさん出そうだw

私は、Nが4日から休みなので、多分家にいるだろうから参加しよう〜。
でも絶対、バテそうだから、休憩を挟みつつ・・・ね。

昨日は、とりあえずINすると、みんなでぷちってた。
その間に、アリンとクーの服を購入。
クーは、ちょうど上着が黒スカートにマッチしたので、白い上着を。
アリンは、ノースリーブのセットに、白い上着を合わせてみた。
紺と白の上着なので、あつらえたようにピッタリ〜〜(´∀`*)

ということで、大会に参加っ。

画像

画像


うん、なかなか.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

さて、成績なんだが、ランダムシャッフルで、みんなの叫び声がこだまするうぅぅぅ。
BLシャッフルきても稼げない〜〜〜。
しかし、城wizシャッフルの時、珍しくびむが2回も決まった〜。
画像

珍しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
おかげで、そこそこ稼げた。( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし、旦那が電話無しで帰ってきたので、数回しただけで落ち(・ω・` )
この分は、是非GWで取り返したいもんだっ。

【isaminのオススメ】
下妻で繰り広げられる、性根の腐ったロリータ・桃子と、ヤンキー少女・イチゴの友情?物語。
テンポがいいので、後半まであっという間に見られますよ〜。
ロリータ衣装のフカキョンがとにかく可愛いっ。
女の子の憧れっす。私も着てみたいのよ〜(激しく無理だが)
下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2倍キャンペーンはこちらの夜は参加して稼げそうです〜。
これを利用してアリンのPP服をそろえてしまおうかと
計画中(ΦωΦ)ふふふ

ゴシックワンピは買ったので、後はブラウン系と上のTシャツかな〜。
クーも可愛いのそろえてあげたいんですけどね〜。

下妻物語はげしくみたいです〜。去年ヘルシンキの映画祭でやっていて
前売り券を買おうと思って行ってみると、長蛇の列....。あきらめました('A`)
Floren
2006/04/29 17:01
>ふろさん
密かにタイトルが間違えてたからこっそり直した(謎)
PPがっぽり貯めたいですね〜。
私も買ってない服とか欲しいんだけど、これからもまだまだ出るからなあ。貯めておかないとっ。

下妻おもろいですよー。
そちらの映画祭にも出ていたのですか。日本映画ってすげー。
ちゃんと字幕もついてるのかな?
なかなか映画見るのも大変そうですね。
でも面白いので、是非(・∀・)
isamin
2006/04/29 17:34
クーの服は黒スカートに黒い服を買ったんだけど、白い服も良いですね!私も白服に替えようっとw

GWは色々な企画盛り沢山ですね〜
かくいう私は、30日〜5日まで、実家の札幌に子供を連れて帰省するので、暫くはオンできないかも(涙)
実家のパソコンは古いノートパソコンだから、スペック的にかなり厳しい予感がするんですよねー(^^;;
時間があれば、ネットカフェにでも顔を出してみるか・・・
准将
2006/04/29 19:16
>准将さん
黒・黒だとやぼったく見えるんですよね〜。
なので私は白(・∀・)
元々、白が好きっていうのもあるのですがw

結婚しててお子さんいると、実家に帰省とかするから大変ですよね。
私は、旦那の実家が同じ市内なので、30分ほどなので〜。
でも最近顔出して無いので、うちらも行かないと・・・。
パンヤ出来ないと補助券げっとできないですね〜。
是非合間を見つけて、ネカフェでゴー!w
isamin
2006/04/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンとクーの初期服買ったよーん(´ω`) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる