isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS これはもうやるしかない(・∀・)

<<   作成日時 : 2006/04/04 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

でんさんとわいさんとSSをストロークしていた時のこと。

15Hでわぴょーんが成功したものの、勢いがありすぎて、みんなグリーンの際に。
ちょうどここがラストだったので、まずわいさんが、「ビムトマバックスピン」を決行。
(しかもパワーあったのに、赤ビン使ってしまった。どまい(´Д⊂)

わいさんは、トマが失敗してしまい、ビムに当たったものの、そのまま落ちてしまった(・ω・` )

次は私。

あ、パワーがあるΣ(゚∀゚)!!!

これはもう、やるしかないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

幸い風は真っ直ぐ。
念のために、ラキパン補助剤使用。お、成功(´∀`*)

よーし、いくじょー。↑↓↓(長押し)成功っ。
(真ん中に当たってないのは愛嬌で)
画像


どりゃっ。ビムに当たった━━(゚∀゚)━━!!
おお、入った〜〜。
画像


これ、前にやってみたんだけど、ドカーンと遠くに飛んでしまって意味無かったw
ビムは未だによくわかんないっす(・∀・)

ビムに吸い込まれないのは、この至近距離だと強すぎるからってことなのかな?

でもせっかくトマチップしても、この後のでんさんが、見事なビムチップを決め、私よりもPPが多かったw

この日はずっとでんさんが、素晴らしいプレイを披露していたなー。
コントが低いのにパンヤが出るし。PPもうまうまでしたな(・∀・)
リタイア率も3.0%になったし、後一歩ですね。
また今夜頑張りましょう〜〜ヽ|・∀・|ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、あのビムトマバックチップインは見事で御座いました。
久し振りに「エエモン見させてもろたわ」といった感じですかな。( ̄∀ ̄)
因みに私の人生弐回目のBIは、狙って出したものではないという事は内緒(爆)。
そんな訳で、今宵もお互い頑張りませう!( ̄▽ ̄)ノ
廃人・村田 田
2006/04/04 19:26
>でんさん
私も、びむは風が真っ直ぐな時にしか、狙って入った試しがないですがw
イマイチ距離感とか力加減がわかりませんね〜(・∀・)
まあ全然いいんですがw
今夜も頑張りまショーね(´∀`*)
isamin
2006/04/04 19:52
BIは全くわからないので、最近ぶちょーが頻繁にやっていた「至近距離トマBS」に凝っている『誰か』です(ぺこ)
BIなんて狙って入った試しがないよ(ひょえ)
だから比較的入る確率が高い「至近距離トマBS」で狙っているわけですよ(ん)
ぶちょー曰く、
・30y以下はコンディション無視
・風の強さによるが狙いはカップから外さない
・スピンが命
だそうです(ん)
この「至近距離トマBS」でカップに吸い込まれないのは、多分ボールが上昇中の為(他にも要因があると思いますが割愛)だと思います。
さって、お二人ともパニャってるみたいだからオイラも混ざろっと(w
モノマネ師だよ『誰か』
2006/04/04 21:50
>ものまね誰かさん
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
んじゃ下手にずらさないほうがいいのかなー。
パワーが余ってる時は、ジャンガジャンガ(違)試してみよう(`ー´)イヒヒ
isamin
2006/04/04 22:51
トマビムBS経験ありだったのねー。オメデト。
トマビムBSは見た目カッコいいよね。
まぁ、結果としてPPあんまりおいしくないんだけど(^^;

そうそう、通常ビムとトマビムBSはそれぞれ特徴があって、前者はボールの傾きに殆ど影響を受けないため、風だけ考えればいいのに対し、後者は、風を殆ど受けないのに対し、なぜかボールの傾きに影響されます。たぶんビムに吸い込まれないのは、ボールが傾いてたからじゃないかな?
風がまっすぐだったり、穏やかなときは通常ビム。逆に風は強いけど、ボールが傾いてない時はトマビムBS。と使い分けると確実かもです。
あ、両方ともショートBIの話だよ。距離が長いと流石に入りませんからw
パソがヤバ目だよ、ぶちょー
2006/04/05 11:51
>朝まで頑張ってたらしいぶちょ
パソやっぱやばいの?大事なデータ保存は忘れずに(・ω・` )

なるほどー、ビムとトマBSビムにはそうんな違いがあったのね。
今まで全然知らなかったよ(゜ー゜;Aアセアセ
今度はビムが入るように、練習練習♪
isamin
2006/04/05 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはもうやるしかない(・∀・) isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる