isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンタの口からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

<<   作成日時 : 2006/04/06 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新ボーナス目当てで、SS18Hまわってました〜。

更新は−5取ればいいんで、楽勝っす(´∀`*)

といって、アズボーナスも稼ぎながら、ケチケチパーで回ったりしてたんですな。
しかーし。
10Hで、なんとトマがポンタのピラミッドに激突Σ(´д`lll)

手前に落ちてしまい、ポンタの口の中を遠そうにも、ちょっと遠すぎるので・・・。
とりあえず、ポンタの口の付近に落とす。
が、場所が悪くて、ぎりぎり、多角形打法が出来るくらい。

んで、パワーを加減して打ったんですが・・・。

パワー足り無すぎたよー(・∀・)
画像


ポンタの口の中で止まってしまいました。
でもここって、sandなので、どうやら打てるらしいデス。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

上から見た図。
画像

本当に真ん中です(・∀・)

ここで、だいぶもたつき、+4で、スコアは0に。

ここからはゲートを使ったりして、まずはスコアを−5まで取るべく頑張った。
最後は微調整して、見事−5でホールアウト。
当然ビリですた(・∀・)

でも、何人か間に合わなそうな人がいたんだけど(35分だった)、その中の一人が、最初から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと一人で喋ってたんだよね。
大会だから、ほとんどその人の独り言状態で。
イチイチ、あなたの状況を説明しなくていいんですけどw

ていうか、チャットしてる暇あったら、早く打ってくださいね(笑)

他の人は、本当にゲートに躓いたり、アプローチミスなどで遅れていたと思うんだけどね。
何となく、イラっとしてしまいました。
キャラを見ると、やっぱり逆毛でした。

逆毛はやっぱり、苦手だな。

夜に、でんさんとストローク。

でんさんは、羽アイコン奪取のために3H対戦をするので、今夜も頑張りました(・∀・)
その甲斐あって、見事でんさんは、3.0%を切ったようです。
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これからは、バリバリ18H対戦も出来ますね(´∀`*)
コース記録の更新、頑張ってください(・∀・)

あと、クーさんところで教えてもらった、「成分解析」を私もやってみた。

【isaminの成分解析結果 :】

isaminの98%は元気玉で出来ています。
isaminの2%は嘘で出来ています。


かなりウケました。クリティカルヒットです。。
ドラゴンボール大好きでした。(`ー´)イヒヒ

【私の本名の成分解析結果 : 】

私の本名の92%は愛で出来ています。
私の本名の4%は睡眠薬で出来ています。
私の本名の2%は努力で出来ています。
私の本名の1%は祝福で出来ています。
私の本名の1%は波動で出来ています。


きゃーー。愛で出来てるって。(*´д`*)ハァハァ
素敵だわー♪
ええ、睡眠は大事です。
波動が気になるw

【Nの本名の成分解析結果 : 】

Nの本名の76%は回路で出来ています。
Nの本名の11%はむなしさで出来ています。
Nの本名の6%は言葉で出来ています。
Nの本名の6%は赤い何かで出来ています。
Nの本名の1%は気合で出来ています。


回路って・・・(汗)
「むなしさ」と「赤い何か」って、わいさんみたいだなw

私の昔からのHN、いさみで試す。

【いさみの成分解析結果 : 】

いさみの54%は陰謀で出来ています。
いさみの41%は砂糖で出来ています。
いさみの5%は大人の都合で出来ています。


陰謀キタ━(゚∀゚)━!!
あとは砂糖ですか。甘いの好きだからね。
大人の都合ってなんだろw

ついでに★あかりん★の結果も。

【★あかりん★の成分解析結果 : 】

★あかりん★の52%は野望で出来ています。
★あかりん★の23%は鍛錬で出来ています。
★あかりん★の15%は覚悟で出来ています。
★あかりん★の10%は税金で出来ています。
クーさん所でみたけど、野望だの陰謀だの・・・(爆)

やはり、私の中の黒い部分が大きいということかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、大会で一人でしゃべっている人いますね。
順位で一番の人名指しで話し掛ける人とかもいます(´・ω・`)
さすがに、あれは迷惑だろうなあと思いました。
普通に発言されるのでも腹たつからなあ
えななー
2006/04/07 04:26
>えなさん
大会中に話すのが悪いわけではないけど、節度を持ってチャットして欲しいですね〜。
身内がたくさん集まっている大会だったら、身内で話す分には、まあ仕方ないかなーと思って、チャットオフにしたりしますけどね。
でもこれだと、ささやきまでわかんないからなあ〜。ささやきの時だけ、見えるような機能だといいんだけど。
isamin
2006/04/07 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンタの口からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる